彼と一緒に暮らしていると、家のなかで1人になる時間があまりないという人も多いはず。そんな彼と同棲中の女子が、彼のお出かけ中についやってしまうことを集めてみました。

1: にきびをつぶす

鏡の前に小一時間ほど座って顔を変形させながら、一番痛くないと思われる方法でにきびをつぶす。鼻くそをほじくっているのと同じくらい見られたくない!

2: 彼が嫌いなものを思うぞんぶん食べる

普段食事を一緒にしていると、彼の嫌いなものを食事に出すわけにもいかず、好きな食べ物でも我慢しなればならないことも。そこで1人で食事ができることをいいことに、彼の嫌いな食べ物を、思うぞんぶん食い散らかすのです。

3: 自由におならをする

長い付き合いでも、さすがにおならを目の前でしちゃうのはデリカシーがないので我慢しているけど、1人ならばおならの音量も自由そのもの!

4: 好きな音楽を爆音できく

彼とは音楽の趣味がまったく違う場合、彼の嫌いな音楽をかけると普段は文句を言われたりするもの。しかし1人ならば文句を言われることなく、彼の大嫌いなアイドルの曲もかけまくり、歌いまくりなのです。

5: 彼のSNSをストーキング

彼がお出かけ中になにかSNSに投稿していないか思わずチェック。別に浮気を疑っているわけではないし、浮気していることをSNSなんかにアップするはずもないけど、一応気になるのでチェックしてみるのです。

6: トイレのドアを閉めない

普段はもちろんトイレはドアを閉めてするけど、家には自分1人。おかまいなしにトイレのドアを開けっぱなしで用を足しちゃうのです。解放感抜群!

7: フェイスマスクで集中ビューティーケア

フェイスマスクをしている女子の姿を恐れる男子多数。というわけで、彼のいない時間を狙って集中美容ケアをやっちゃおうというわけです。

8: メイクアップの練習

ひたすらユーチューブを見ながら新しいメイク方法を習得するべく、メイクをしては顔を洗い、またやり直すことを繰り返し続けるのです。

▽ 参考記事(海外サイト):