見せびらかしたくなるかわいさの「お花を閉じこめたリップ」

写真拡大

コスメって機能も大切ですけど、見た目も大切!ラブリーなパッケージやアイテムは気分も上がるし、もっとキレイになれる気がしますよね。そんな女心をわしづかみにするリップが話題です。ブランド名は「KAILIJUMEI」。透明なリップの中に、本物のお花が入っているんです。

使うのがもったいない!

リップそのものの形をかわいくデザインしたものは、「ポール&ジョー」が猫の顔、「Holika Holika」がハート形のデザインを取り扱うなど前例がありますが、中に何かを入れたというスタイルはかなり珍しいですよね。しかも、入っているのはドライフラワー!

それにこのかわいさなら、食事の後などにその場でささっと塗っても許されちゃいそう。

体温によって
色が変わるんです

このリップ自体は透明ですが、塗るとうっすらくちびるに色がつき、体温で変化するので、いつもちょっとずつ違う色が楽しめるかも。カラーバリエーションは「FLAME RED」「MINUTEMAID」「PINK BARBIE POWER」の3種類。

カカオバターやビーワックス、ラベンダーオイルなどカラダにやさしい素材を使用していて、この見た目。欲しくなっちゃいますよね。お値段は送料込みで3,400円。現在プリオーダーのみ対応しているので、気になる人はこちらからオーダーを。

Licensed material used with permission by Kailijumei,Bernice Ledesma