『マジック・マイク XXL』公式サイトより

写真拡大

7月になって、いよいよ気分は一気に夏モード全開! ただし、肌の露出が増える女子にとっては何かと悩みも増える季節のひとつでもあります。とはいえ、テンションも上がるこの時期に欲しいものといえば、他でもない「夏を一緒に楽しみたいホットなイケメン!」ですよね? そこで、独女にとって楽しいひとときである妄想タイムに、思わずひと夏の思い出を想像したくなるような男子が拝める映画をご紹介したいと思います。

【独女のお勧め】
テーマ:夏を一緒に過ごしたいホットなイケメン(前編)

●ホットなイケメンの極上ボディと
超絶ダンスが堪能できるのは…?

どんな困難な時でも守ってくれそう!
『白鯨との闘い』
 夏と聞いて誰もが最初に思い浮かべるものといえば、やっぱり海。そして、その海にいるイケメン代表といえる“海の男”が続々と登場するのは、『白鯨との闘い』。大海原で存在感を光らせているクリス・ヘムズワースをはじめ、ベンジャミン・ウォーカーやキリアン・マーフィー、そして新スパイダーマンに選ばれたトム・ホランドなど、幅広いタイプが揃っているのもうれしい。
 どんな困難な局面でも守ってくれそうな生命力の強さと頼り甲斐のあるワイルドさに思わず胸キュンの彼らとは、無人島のプライベートビーチでキャンプでもしながらひと夏を過ごしてみたいところ。とはいえ、できれば襲ってくるようなクジラのいない穏やかなリゾート地が希望です。

超絶ダンスにメロメロ…
『マジック・マイク XXL』
「ホットな夏はホットな男子と楽しみたい!」というのが女子の本音。そして、世界中の女子を虜にしたもっともセクシーな男子の代表といえば、『マジック・マイク XXL』の男性ストリッパーたち。この作品も『白鯨との闘い』と同様にさまざまなタイプの男子を選ぶことができるのが魅力ですが、なかでも私はやっぱりチャニング・テイタムがイチオシ。その超絶ダンスを見せつけられるたびに胸だけでなく、思わず目頭まで熱くなってしまうほど、気がつけば毎回メロメロに。
 そんな彫刻のような肉体美を持つ彼らとビーチに繰り出せば、他の女子からの羨望の眼差しを一身に浴びて気分も上々。そして、夜はクラブで得意のダンスに酔いしれて、身も心もとろけるような熱い夏の思い出を作りたいところです。
(後編「独女が最も気をつけるべきなのはこのタイプ!」に続く…)

【関連記事】
【独女のお勧め】結婚観に影響を与えるオススメ映画5選!
【ついついママ目線】ラブコメを見ててもつい気になる子どものパートナー選び『俺物語!!』
困難が待ち受けようと自分の人生は自分で選ぶ。前向きさが心に響く珠玉作
小泉今日子、美魔女とは対局にある魅力とは?