6日、中国の俳優リー・イーフォンとの交際説が持ち上がった少女時代のユナについて、所属事務所がこのうわさを否定した。写真はリー・イーフォンとユナ。

写真拡大

2016年7月6日、中国の俳優リー・イーフォン(李易峰)との交際説が持ち上がった少女時代のユナについて、所属事務所がこのうわさを否定した。新浪が伝えた。

【その他の写真】

今月5日、最新の芸能情報を提供する中国版ツイッターのアカウントから、話題が持ち上がったもの。昨年、人気俳優リー・イーフォンとMVで共演した少女時代のユナだが、2人が交際を疑う内容が書き込まれていた。

これに対して6日、少女時代の所属事務所であるSMエンターテイメントが、「事実無根」としてこのうわさを否定している。

昨年のソン・スンホンとリウ・イーフェイ(劉亦菲)に続き、「新たな中韓ビッグカップルの誕生か?」と話題になったこのうわさだが、これと同時に別のカップルにも熱愛話が浮上。ドラマ「奇皇后」などで知られる俳優チュ・ジンモと、中国の女優チャン・リー(張儷)が、並んで歩く姿をパパラッチに撮られたためだ。チュ・ジンモの所属事務所では、「ドラマ共演で親しくなったが、交際はしていない」と報道内容を否定している。(翻訳・編集/Mathilda)