グーパーしてパパさんをもみもみ♪「猫の甘えん坊グランプリ」があったら優勝しそうなニャンコさんがとことん甘えん坊すぎる件

写真拡大

甘やかせば甘やかしたぶんだけ、どんどん甘えん坊になっていく。あ、猫のはなしです。

最近、我が家のオス猫もどんどん甘えん坊指数が高まっています。どこまで甘えん坊になれるんでしょうか、若干心配になってきます。しかし猫に甘えられるのって本当にたまりませんね。

本日ご紹介する猫のリキくんは、もしも2016年度「猫の甘えん坊グランプリ」があったら確実に優勝しそうなレベルのけしからん甘えん坊さんなのだ!

【前足でパパのおっぱいをグーパー】

YouTubeで公開されている動画「甘えん坊MAXの猫 抱っこのされ方が可愛すぎる キジトラ猫リキちゃん 【リキちゃんねる 猫動画】Cat videos」では、お父さんの膝の上に抱っこされて至福の表情を浮かべている猫、リキくんの姿が。

リキくん、前足はお父さんのおっぱいにタッチ。グーパーしておっぱいをもみもみしております。お父さんのおっぱいの感触を堪能するリキくん、かわゆいのう……! さらに注目したいのが後ろ足。先の部分をくるんと丸めています。

【赤ちゃんリキくん】

リキくんのお母さんによれば、「パパの前になると一瞬で赤ちゃんに戻っちゃう」のだそうですよ! パパっ子なリキくんの至福な表情をお楽しみください!

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

この記事の動画を見る