七夕の短冊、何色で書く? あなたが出会う男性タイプ #心理テスト

写真拡大

無意識のうちに取る行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

7月7日は運命の恋に出会う日

Q. 短冊に願い事を書くとしたら、どの色のペンにする?

a. 黒
b. 赤
c. 緑

願いを書くために選ぶペンには、あなたが無意識のうちに引き寄せやすい男性が暗示されています。選んだ色によって、出会う男性のタイプがクリアになるのです。

aを選んだあなたは

常識的で堅実な考えを持ち、ハメを外すことは少ないタイプ。

そんなあなたが今日出会うのは、落ち着きがある大人の男性みたい。仕事絡みの飲み会、ランチミーティングなどにも積極的に参加してみましょう。

bを選んだあなたは

赤は、あふれる闘争心の象徴。あなたには意外に目立ちたがり屋なところがあるようです。

そんなあなたが出会うのは、グイグイリードしてくれるパワフルな男性。ジムや太陽の下に灼熱の出会いが待っていそう。

cを選んだあなたは

バランス感覚に優れています。恋にもどっぷりのめり込んだりせず、ほどよいスタンスを保てるはず。

そんなあなたに訪れるのは、自然体でつきあえる彼との出会い。行きつけのスポットがラブゾーンです。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来を引き寄せましょう。

photo by PIXTA