5日、韓流人気グループ・少女時代のユナと中国の人気イケメン俳優リー・イーフォンの間に交際のうわさが浮上。「中韓ビッグカップルがまた誕生か」とネット上をにぎわせている。写真はユナとリー・イーフォン。

写真拡大

2016年7月5日、韓流人気グループ・少女時代のユナと中国の人気イケメン俳優リー・イーフォン(李易峰)の間に交際のうわさが浮上。「中韓ビッグカップルがまた誕生か」とネット上をにぎわせている。新浪が伝えた。

【その他の写真】

最新の芸能情報を提供することで有名な中国版ツイッターのアカウントから新たに飛び出した。少女時代のユナとリー・イーフォンが熱愛中なのではないかと伝えている。

2人は昨年、リー・イーフォンが主演映画のテーマソングとして歌った「請跟我聯絡」のMVで共演。チェコのプラハを舞台に、すれ違いのカップルを演じた。同アカウントでは、2人がこれまで同じ時間に同一都市にいたことが非常に多いと、過去の動きを追って詳細に紹介している。また、ユナの誕生日にリー・イーフォンが動画メッセージを送ったことなど、2人の親交が深い様子も伝えている。

昨年は韓国の俳優ソン・スンホンと、映画で共演した中国の女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)が交際を発表。この2人に続くビッグカップルの誕生かとネット上をにぎわせているが、「何かの宣伝用だ」「悪質な話題作り」と見ている人も多い。(翻訳・編集/Mathilda)