草刈正雄、息子役の大泉洋との親子ツーショット写真を初公開

写真拡大

大河ドラマ『真田丸』で真田昌幸役を演じている草刈正雄が、7月5日更新のブログで、息子・信幸役を演じている大泉洋との初の「親子ツーショット」写真を公開した。

草刈正雄が若き日の愛犬との2ショット写真をブログで披露!

草刈は「洋ちゃんの陣羽織」と題したブログで、「解禁になったので〜」「父と長男ツーショット」「どうですか?」と7月3日放送の『真田丸』で着ていた衣装姿での大泉との初の親子ツーショット写真を公開。

これにファンが悶絶。「お二人とも素敵すぎちゃいます!素晴らしい写真ありがとうございます」「素敵すぎます。きゅんきゅんいつも目の保養ありがとうございます」「この2ショット嬉しすぎます!」「洋さんと草刈さんの2ショット!嬉し過ぎます」などなど、絶賛する多くのコメントが寄せられている。

【関連記事】
[動画]草刈正雄の娘・紅蘭、テレビ出演でブログのアクセス数が30倍にヒートアップ!
パワフルセクシーな紅蘭、「男性に求めるものは肉体美」と肉食系全開!
[動画]紅蘭の妹・草刈麻有も登壇/『青い青い空』 初日舞台挨拶
草刈正雄の娘・草刈麻有も登壇。青春ミステリー映画『少女たちの羅針盤』完成披露試写会