オレンジの果肉感を贅沢に味わえる…だと!? スタバの新作「クラッシュ オレンジ フラペチーノ」が絶対においしいやつだと話題に

写真拡大

発売されるたびに、大きな話題を呼ぶスターバックスの新作フラペチーノ。次はどんなお味かしら? なんて、ワクワクしちゃうワケですが……オレンジ、キタァー!!!

7月15日(金)、全国のスターバックスにて季節限定の「クラッシュ オレンジ フラペチーノ」が発売されます。オレンジの果肉感を贅沢に味わえるとかで、それって絶対においしいやつだ! と早くも注目を集めています。

【スタバの新作フラペチーノがうまそう!】

8月31日(水)までの期間限定で販売される「クラッシュ オレンジ フラペチーノ」は、まるでほぐしたオレンジをそのまま味わっているかのようなフラペチーノだそうです。

オレンジの甘味とコクを感じられるドリンクに、果肉の食感とみずみずしさを味わえるオレンジ果肉ソースをたっぷりと混ぜ込んでいるんだって! うまそおおおおおお!!!

【Twitterユーザーの声】

これについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「これ、飲まにゃ!」
「ヤバイ!飲みたい!」
「飲みたいなぁ〜」
「飲みてぇぇぇえ」
「美味しそう……」
「絶対美味しいやつ」
「おーいーしーそー!」
「飲みたい飲みたいめっちゃ飲みたい」
「めっちゃ美味しそう」
「これめっちゃ飲みたい」
「飲みてぇー」
「これは楽しみ」
「飲みたいっ!!!!!」

オレンジ果肉ソースにはネーブルオレンジ、ベースとなる部分にはマンダリンオレンジとバレンシアオレンジを使い、華やかな香りや果肉感を満喫できる仕上がりだといいます。

う〜ん、ほどよく甘くてさわやかそうで冷たくて、暑い日にぴったりかも! 飲んでみたぁ〜い♪

参照元:スターバックス、Twitter検索「クラッシュ オレンジ フラペチーノ」
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む