あっという間に今年も上半期が終わり、暑い季節がやってきましたね。

夏こそ恋愛に意気込みたいところですが、どうせなら暑さを忘れさせてくれるような爽やかな男性のそばにいたいもの。

個人的には藤木直人のビューネ君を想像しましたが、皆さんはどんな男性が頭に浮かびましたか?

そこで今回は、『Menjoy!』が女性500人を対象におこなった調査より、「いつも涼しげな男性芸能人」ベスト5をご紹介します。

 

■ 5位:玉木宏・・・6.4%

5位は玉木宏。

身長180僉△匹海らどう見てもイケメンなリアル王子。猛暑だろうと彼の周辺だけはそよ風が吹いているに違いありません。一緒にいたら汗をかいてる自分が恥ずかしくなりそうです。

ちなみに現在36歳、独身。結婚相手に求める条件は峰不二子みたいなファッションが似合う人だそうです。

 

■ 4位:向井理・・・7.4%

次いで、4位は向井理。

いかにも涼しげなクールフェイス。仮に汗をかいてもすぐ蒸発してサラサラしてそうです。

新ドラマ『神の舌を持つ男』(TBS)ではのび太のようなダサ男を演じるも、身長182僂離皀妊訛侶燭覆里之覿疋ッコよくなってしまう罪な男。小顔過ぎて国仲涼子レベルじゃないと一緒に並んで歩けません。

 

■ 3位:福士蒼汰・・・9.2%

3位は福士蒼汰。

爽やかイケメンの代表格ですね。

先ほどからイケメンばかりがランクインしていることから、皆さんの中では「イケメンからは汗が出ない」という方程式が出来上がっているのかもしれません。

福士蒼汰といえば、とにかく清潔感がありますよね。いつでもきちんと爪を整えているそうなので、汗対策もバッチリでしょう。

 

■ 2位:ディーン・フジオカ・・・10.0%

続いて2位はディーン・フジオカ!

ドラマではドS上司を演じてクールな表情が板についていました。ドSで汗っかきだったら最悪ですよね。

日本語、英語、中国語、広東語、インドネシア語の5か国語が話せるマルチリンガルで、楽器も武術もこなせるというスーパーお兄さま。どんな難題でも涼しげに解決しそうです。

 

■ 1位:GACKT・・・15.2%

そして、堂々の1位はGACKT様!

体温すら感じさせない彫刻のようなフェイスと存在感。納得の1位ではないでしょうか。むしろ、GACKT様から汗が出るなんて信じられないという気さえします。

私生活では自宅内にある道場で厳しいトレーニングをおこない、あのボディを作り上げているんだそう。並々ならぬ意識の高さと実行力、この夏見習いたい存在でもあります。
いつも涼しげな芸能人、結果はいかがでしたか?

見事に現実離れしたイケメンばかりが並びましたね。「トイレで大をしなそうな芸能人」でアンケートをとったら同じ結果になるかもしれません。

この夏、こんなにイイ男は無理でも、せめて少しでも涼しげな男の隣にいたいですね!

 

【画像】

TOKYO, JAPAN - APRIL 16: Designer Tommy Hilfiger and actor/ singer Gackt attend the Tommy Hilfiger Omotesando Flagship Store opening on April 16, 2012 in Tokyo, Japan. (Photo by Jun Sato/WireImage)

 

【関連記事】

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のボディーランゲージ5つ

※ 女とは違うから注意!「実はオトコに言っちゃダメ」NGワード4つ

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

※ いや〜んエッチ!男が「パンチラ好き」な理由がついに判明

 

【姉妹サイト】

※ 5位は水瓶座!不倫に遊ばれてポイ…「ダメ恋愛しがちな星座」1位は

※ 科学的にも証明済み!「幸せな人がやっている」カンタン行動4つ