ざわちんの安室奈美恵風ものまねメイク

写真拡大

有名人のものまねメイクで人気のざわちんが7月4日に「安室奈美恵さん風2016年ものまねメイク」と題したブログを更新。そのあまりの完成度の高さに「似てる」「そっくり」といったコメントが寄せられている。

ざわちん、小松菜奈と岸本セシルに激似のものまねメイクを公開!

このメイクは、アヴァンセの人気ブランドCHIPIEのコーディネートコスメを活用した「ざわちん×CHIPIE」のコラボレーション企画として行われたもの。ざわちんは「記念すべき第一回目は、新曲『Hero』が話題の全女性の永遠の憧れの存在である安室奈美恵さん風2016年ものまねメイクです!!!!」と紹介し、新作のものまねメイクのやり方を公開している。

冒頭にも記したように、これにはファンも「まってましたよ」「初めて見ました すごいですね びっくりです」「似てるさいこうです」「レベルが違うね」「普通に安室ちゃんかと思った」と大絶賛!

今後もざわちんは、アヴァンセの人気ブランド CHIPIEのコーディネートコスメを活用した「ざわちん×CHIPIE」のものまねメイクプロセスを紹介していくようだ。次は誰のものまねメイクに挑戦するのかも気になるところだ。

【関連記事】
ざわちんがホントにそっくりな松井玲奈風のものまねメイクを披露!
ざわちんの“ベッキーものまねメイク”に、ベッキー「鏡を見ているみたい」
ざわちんがメイクで向井理を完全コピペ! もはやその技は神の領域
ざわちん、井上真央や綾野剛ら『白ゆき姫殺人事件』のキャスト6人のメイクに挑戦!