LINE Cameraに水森亜土ちゃんのフレームが出たよ / どんな写真でもアッという間にガーリーでキュートになりそう!

写真拡大

誰でも気軽に写真を撮れるようになったのはもちろん、誰でも簡単に写真をデコレーションできちゃう今日このごろ。

いろんなフィルターやフレームでアレンジするのって、楽しいですよね!

カメラアプリ「LINE Camera」内のショップにて、水森亜土ちゃんのフレーム「水森亜土 - Lovely Frames -」の配信がスタートしました。

こんなフレームを手に入れたら、どんな写真だってガーリーでキュートになっちゃうはず!

【亜土ちゃんのフレームがかわえええええ!】

「水森亜土 - Lovely Frames -」は、ハートやレース、フラワーなどの愛らしいモチーフを中心にした亜土ちゃんのイラストのフレーム。

ガーリーでキュートでロマンチックでおちゃめで、そんでもってちょっぴりセクシーな亜土ちゃんの世界がギュッと凝縮されているといいます。

う〜ん、ぜんぜんガーリーでもキュートでもない写真を、ガーリーでキュートな雰囲気にしてしまう亜土ちゃん、スゴイ。なんか、昔のプリクラみたいでレトロだ!

ほか、亜土ちゃんの着せかえ第3弾が配信されていたり、7月7日(木)まで亜土ちゃんのスタンプが半額セールになっていたりするようです。亜土ちゃん好きのオトメは、チェックしてみるといいかもです。

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る