リンゴ味じゃなくて? キッコーマン「豆乳飲料」の新作はアップルパイ味だ! Twitterの声「またしても攻めすぎ」

写真拡大

キッコーマン飲料の「豆乳飲料」といえば、摩訶不思議なフレーバーを続々と発売していることでお馴染みです。

コーラ味やジンジャーエール味、ラムネ味など、「豆乳飲料」らしからぬラインアップに毎度、毎度、釘づけになっちゃいます!

さて、8月22日(月)に、そんな「豆乳飲料」の新作が登場するようです。お次はどんなお味かしら? 気になる! 気になる!

【「豆乳飲料」の新作が登場するぞ!】

「豆乳飲料」の新作、それはアップルパイ味だ! リンゴ味じゃなくて、アップルパイ味!

リンゴの甘酸っぱさとシナモンの香りが特徴の「豆乳飲料」らしく、オーブンで焼いたアップルパイの香ばしさを再現しているのだとか。

「豆乳飲料」なのに、アップルパイの香ばしさを再現しちゃうあたり、スゴイっすなぁ〜。

【リンゴ味じゃだめなんですか?】

これについてTwitter上では、「またしても攻めすぎ」や「りんご味じゃダメなんですか?」、「紅茶が一番好き!」などの声があがっています。

キッコーマン飲料によると、小腹がすいたときのおやつや、気分転換したいときにぴったりとのこと。「豆乳飲料」だけどアップルパイだけど「豆乳飲料」……う〜ん。ちょっとおいしそうかも!

参照元:キッコーマン、Twitter検索「キッコーマン アップルパイ」
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む