しっとり蒸し暑い今日この頃。こんな時って、意外と人恋しくなりませんか?

そろそろ、結婚したいなぁ……と思っている『Menjoy!』ガールの皆様に朗報です!

7月4日20時02分から、7月6日20時02分まで、蟹座で新月を迎えます。新月の時は、過去記事「どきっ!新月の時に書くだけでらくらく願いが叶っちゃう魔法とは」でもお伝えしたように、お願い事が叶いやすいパワーアップデーなのですね。

さらに、お月様と相性のよい蟹座で起きること、そして蟹座といえば、女子には嬉しい結婚運を高めてくれる時。これはもう、願わない手はないですね!

今回も、占星術師でもある筆者が、蟹座の新月にお願いすると叶いやすいことを『Menjoy!』ガールの皆様に、お伝えしたいと思います。

 

■お願い事のしかた

一度の新月ごと、つまり毎月10個まで、お願い事を書き出すことができます。お気に入りの手帳や日記、可愛い色をした紙などを用意して、心を落ち着け、リラックスして書き出してみましょう!

ちなみに、筆者は可愛いノートに、ゴールドのペンで書き込んでいますよ。

 

■お願いごとを避けた方がいい時間帯

ボイドタイムという、願い事が混線しやすい時があります。今回の新月では、7月5日15時29分〜7月6日01時27分まで。夜型の方は7月6日の深夜に、朝型の方は起きた時に願うのがよいでしょう。

明日7月6日の20時02分までに、ほんの少しだけ自分の幸せな未来につながる時間をつくりましょう。

 

■今回の蟹座新月に、叶いやすい願い事の具体例

占星術師でもある筆者が、『Menjoy!』ガールの皆様にぴったりなお願い事の具体的な事例をお伝えしますね!

「私◯◯(ご自分の名前)は、安定した気持ちになれる幸せな恋愛を手に入れることができました」

「私◯◯(ご自分の名前)は、気になるあの人に心からの笑顔でリラックスして、声をかけることができています」

「私◯◯(ご自分の名前)は、自分の感情にきちんと気づいて、大切にすることができています」

「私◯◯(ご自分の名前)は、カレに対する独占欲を手放すことができています」

「私◯◯(ご自分の名前)は、愛と思いやりに溢れたステキな女神になっています」

この文章はあくまで事例ですので、ご自身の気になることや今まさに叶えたいことをわくわくした気持ちで書き出してみて下さい。

ちなみに筆者は「蟹座の新月様」から書き出して、日付を西暦から、そして自分の名前も入れています。ご自分の名前をひとつずつ書くのは面倒だという方は、省略しても大丈夫ですよ。またご自分の名前を、ローマ字でサインするように書くのもおすすめです。

 

■おっぱいにも効く!

蟹座といえば、豊かな母性愛を表し、“乳房”も司る星座といわれています。ここで、自分の理想のおっぱいをイメージで想像してみて下さいね。

もうその理想のおっぱいを手に入れた気分で、お風呂などの時間に、お気に入りのオイルやクリームで、優しくバストをケアしてあげましょう。

この1か月は、特にケアの効果が出やすいので、優しい気持ちでケアしてみて下さいね。余裕のある方は、「おっぱいさん、ステキなカレを引き寄せてね」「おっぱいさん、いつもカレを喜ばせてくれてありがとう」などと声をかけてあげるのも良いですね。

 

■結婚運・家庭運のアガル時!

この時期は、周りの人に思いやりや優しさを表現しやすくなる時でもあります。

直接恋愛には繋がらないように思える周りの方々にも優しく接してゆきましょう。周りの誰かが、あなたのことをステキな女性だと思えば思うほど、あらゆる運気が上がり、結婚に繋がる出逢いに結びつきやすくなりますよ。

また実際に、「あなたにぜひ紹介したい!」とお声をかけてもらえるチャンスが出てきますよ。

 

■この1か月に、開運を呼ぶ天然石“マザーオブパール”

蟹座新月は恋人たちを、「相互に依存し合うのではなく、自立を促しながらも、お互いに助け合う関係」に導いてくれます。

そんな時に助けてくれるのが、愛情を深める力のあるこのマザーオブパールという石です。

マザーオブパールは、真珠を育てる母貝からつくられた天然石。まさに子宮を表しているかのような石ですので、女子力アップには欠かせない石といえるでしょう。蟹座との相性もとても良いです。

乳白色で、見た目もとっても可愛らしい石ですので、気になった方はぜひ身につけてみて下さいね。“愛され力”が高まりますよ!

 

いかがでしょうか?

蟹座新月および、この1か月の女子力アップに効果的なものをご紹介させて頂きました。『Menjoy!』ガールの皆様の恋活や婚活が上手くいきますように!

筆者もこの新月に、心から『Menjoy!』ガールの皆様の幸運をお祈りいたします。

 

【関連記事】

※ どきっ!新月の時に書くだけでらくらく願いが叶っちゃう魔法とは

※ 満月の力を借りてらくらく開運しちゃうっ!5月は「ウエサクの満月」

※ 効果アリすぎて実は教えたくない!6月5日にできるカンタン開運法

※ GWまだ間に合う!東京から日帰りできる「開運ご縁結び」スポット

※ ドツボにハマるその前に!わずか三日で「開運」しちゃう3つの方法

 

 

【姉妹サイト】

※ ニャンと!胡麻猫鼻に猫屋敷…猫好きは住みたい「猫」がつく地名まとめ

※ 梅雨こそチャンス!「金運UP」のためにアレを換えるべき理由

 

【画像】
Tatchai Mongkolthong / Shutterstock