鼻緒が細いと足もと華奢に。都会に映えるビーチサンダル

写真拡大

TKEESさん(@tkees)が投稿した写真 -

TKEESさん(@tkees)が投稿した写真 -

a.さん(@____rrii____)が投稿した写真 -

ビーチに行く予定はないけど、夏がくると履きたくなるビーチサンダル。

となると、街で履けるビーチサンダルが必要です。そして、ビーチほどカジュアルになれない都会では、きれいめなスタイルに合うビーチサンダルがあればうれしい!

コスメのように足を飾るビーチサンダル

そんな希望を叶えてくれるのが「TKEES(ティキーズ)」のビーチサンダル「LILY(リリィ)」です。"Cosmetic for your feet"(足にコスメを)がコンセプトのTKEESのビーチサンダルは、カラーバリエーションが豊富なので、その日のスタイルに合わせて選びたくなります。

@ay14140809が投稿した写真 -

夏のモノトーンのファッションに映えるホワイト。

夏の辛口スタイルには欠かせないカーキ。

夏のシンプルスタイルにはまるTKEES

TKEESのビーチサンダルは、カラーだけではなく華奢な鼻緒も特徴。鼻緒が細いと、それだけで足もとが女性らしく見えてきます。

mimiさん(@jim_0718)が投稿した写真 -

いつものスタイルに足もとはTKEESにするだけで、夏らしさ全開のコーディネートに。

ヌーディなカラーを合わせれば、軽やかな足もとが完成。

@momokan62が投稿した写真 -

カーキのパンツとベージュの相性は抜群。

黒いパンツでもベージュのTKEESを合わせれば重くなりません。

Emiさん(@emi_emiyan)が投稿した写真 -

白とブラウンのコンビのTKEESで、リラックス感満載。

濃いめのデニムとカゴバッグで上品な夏カジュアル。

@_____sooa.430が投稿した写真 -

デニムにネイビーを合わせれば、すっきりと品が出ます。

ブラックを合わせれば甘いスカートも締まった印象に。

どんなコーディネートでもすっきりとした足もとに仕上がるのは、とっても細い鼻緒のおかげ。都会で履くなら、ベージュやブラウンなどヌーディカラーがおすすめ。はっきりとした色のペディキュアも忘れずに。レザー素材のTKEESは、履き心地も抜群です。

あわせて読みたい

夏。遊び続ける体力と気力ある? #sponsored

・スタイリッシュ度あがる。ビルケンならチューリッヒを

・ボロボロになる前に。アラサーが身に付けたい4つの力 #sponsored

©TKEES

[TKEES]

文/ダーシー