歌手アリアナ・グランデさんの誕生日に友人たちが作った「オリジナルMV」がめちゃめちゃ手が込んでるっ!

写真拡大

先日6月26日に23歳の誕生日を迎えたのは、日本でも大人気の米歌手アリアナ・グランデさん。

彼女の友人たちがバースデープレゼントとして贈った “ギフト” が、大きく話題となっている模様。なんでもアリアナさんは映画『ハリー・ポッター』シリーズの大ファンなのだそうで、こちらのギフトは、そのことに大いに関係があるようなんです。

【なんて心がこもったプレゼントなんでしょ!】

友人たちはなんと、『ハリー・ポッター』の世界観とヒップホップを融合させたオリジナルMVを制作。

着用している衣装は、ハリーたちメインキャラクターが所属していた寮の「グリフィンドール」仕様だし、バックに流れているのもハリポタのあのメロディー。おまけに歌詞も映画とアリアナさんにまつわるものだしで、何から何まで徹底してる! 

【バースデーガールは大喜び】

これにはアリアナさんも大感激したようで、自身のインスタグラムへ、MVとともに喜びのコメントを投稿。

「私の友達は、私のことを本当によくわかってる。世界で1番おバカで、素晴らしくて、異様なプレゼントをありがとう。とってもとってもとっても、気に入ったわ!」

【昔ドラマで共演した仲間たちも祝福♪】

またアリアナさん、かつて出演していた海外コメディードラマ『ビクトリアス』のメンバーにも誕生日を祝ってもらったようで、ダニエラ・モネさんやマット・ベネットさんなど、共演者たちがそのときの様子をインスタグラムへ投稿。

【青春時代を共に過ごした間柄】

今でもとーっても仲の良さそうなショットの数々に、世界中のファンが歓喜していたようです。ちなみにこちらのドラマがスタートしたのは2010年で、終了したのが2013年。彼らはきっとアリアナさんにとって、青春時代を一緒に過ごした大切な仲間たち、なのでしょうね。

クールな友人たちに囲まれて、最高にハッピーな誕生日を過ごしたアリアナさん。改めて23歳の誕生日、本当におめでとうございます!

参照元:Instagram @arianagrande、Instagram @daniellamonet、Instagram @matthbennett
執筆=田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る