京本有加

写真拡大

元中野風女シスターズのメンバーで、風男塾としても活動していたグラビアアイドル・タレントの京本有加が7月4日にブログで結婚を発表した。

昔から年上好きだった京本有加、最近は若い子にも興味津々!?

京本は「大切なご報告」と題してブログを更新。「いつも応援してくださっている皆様に大切なご報告があります。この度お付き合いさせて頂いている男性と結婚することになりました。幸せな結婚をすることを昔からずっと夢見てきたので、今はとっても幸せな気持ちです!」と喜びの報告。

「応援してくれていた皆様とお会いする機会は少しずつ減っていってしまうかもしれませんが、憧れでもあった主婦業を一から頑張っていこうと思いますので、温かく見守ってもらえたら嬉しいです!」と続けている。

また、「日々皆様にはたくさんの愛をもらっていると感じて生きています。それはこれからも変わりません。でももしかしたら結婚することで離れていってしまう方もいるかもなぁという不安もあります」と、結婚を発表したことで、ファンの方が離れていってしまうことへの不安な気持ちを述べると、「発表することに迷いもありましたが、性格上黙ったまま活動を続けるのは無理だと判断したのでこの場を借りて皆様にご報告させていただきました」と綴っている。

これを受け、京本と一緒に風男塾メンバーとして活動していた喜屋武ちあきはブログで「風男塾初期メンバーとして一緒に活動してきた京本有加ちゃんが、この度結婚を発表されました。ハッピーなニュースでとても嬉しいです」と祝福。

「きょもちゃんなら、相手の方と暖かくて楽しい素敵な家庭を築いていけると思います。さらにさらに幸せになってほしい」と述べるも、「人生をこの人と歩んでいきたいなあという人と出会えて、ずっと一緒にいられるということは、そうですね…、率直に羨ましいです!!」と綴っている。

【関連記事】
小林礼奈「お腹には赤ちゃんがいます!」と「流れ星」瀧上との結婚を報告!
人気コスプレイヤーの御伽ねこむが結婚「お腹に赤ちゃんがいます」と報告
元モー娘。の新垣里沙が結婚を発表! 保田圭、小川麻琴がブログで祝福!
元アイドリング!!!谷澤恵里香「私も、運命の恋、ひろいました」と結婚報告