潜在意識を使って恋を引き寄せる方法

写真拡大

こんにちはCHIEです。ここ最近芸能界では結婚ラッシュが続いていますが、嬉しいニュースを聞くとこちらも気分が上がって恋愛をしたくなりますね。

今回は恋愛を成就させたいと思っている人たちのために、潜在意識を使って恋を引き寄せる方法をご紹介したいと思います。

■ この記事の完全版(全画像付き)を見る

【その1】理想の相手を書く
理想を書くことで潜在意識を活性化させる方法です。
性格や趣味や職業など、思いつくまま具体的に書いていくこと。
昨年結婚した私の友人も、恋人ができる前に理想を書いて、その後本当に書いた通りの条件にあてはまる相手と出会ったと聞いたので、効果があると思います!
書くことでイメージがはっきりするので実現しやすいのだとか。

【その2】食器をペアで買う
茶碗や箸などを買う時は、同棲をイメージしてペアで買うこと。
これは森三中の村上さんが実際にやっていたとテレビで言っていて、彼氏がいなかった時から、結婚を想定して食器を全てペアで揃えていたのだそうです。
準備をしておけば、本当にその通りになるのかもしれませんね。

【その3】クッションは偶数個
風水では奇数は“陽の気”、偶数は“陰の気”とされています。
陰の気は女性らしさを引き出し、気持ちを穏やかにさせて居心地の良さをもたらします。
安定した恋愛を望んでいる人は、部屋に置くクッションを偶数個にしてみては?

【その4】花を飾る
恋人が欲しいと願うなら、いつ相手が部屋に来ても大丈夫なように常に部屋をキレイにしておくことが大切です。しかし掃除はなかなか大変…という人も多いはず。
そんな人にオススメなのは花を飾ることです。花を飾ると、無意識で部屋を片付けたくなる効果があるのです。
恋人が遊びにくるのをイメージして、可愛い花を飾っておけば花が良縁を呼び寄せてくれるかも。

いかがでしたか?今回ご紹介したのはどれも簡単にできるものばかりです。
願望実現で一番大切なのは叶った時のことをイメージすることです。
「恋人ができたら…」と想像して、その状態になりきっていれば必ず思い通りの未来を引き寄せることが出来ます。
やっているうちにワクワクして良い気分でいれば良いことがやって来ます。
皆さんに素敵な恋が訪れますように。

(スピリチュアル女子大生CHIE)

※すべての画像は元記事をご覧ください。(元記事は下部の関連記事からご覧いただけます。)