7月4日、東京・国際フォーラムにて映画『HiGH&LOW THE MOVIE』完成披露プレミアイベントが行われ、映画に出演するAKIRAさん、青柳翔さん、井浦新さん、TAKAHIROさん、登坂広臣さん、岩田剛典さんら何と総勢50名が顔をそろえました。


『HiGH&LOW THE MOVIE』は、EXILE TRIBE総出演に加え、窪田正孝さん、林遣都さん、早乙女太一さんら豪華キャスト陣の出演で話題を集めている映画。


次から次へと繰り出されるアクションシーンが壮観で、見どころ満載の映画に仕上がっています。

記念すべき舞台挨拶となったこの日は、史上初の50人が登壇ということでステージは圧巻。


伝説の最強チーム「MUGENムゲン」のリーダー・琥珀役のAKIRAさんは「皆さんの熱気がすごくて、改めて『HiGH&LOW』旋風を巻き起こしたいなと思っています」とあいさつすると、場内から、「AKIRA最高!」と男性観客の野太い声が飛びました。

すると、AKIRAさんも男気を爆発させ「ありがとうございまあああす!」と大声で応えてにっこりしていました。


続いて、MUGENが唯一倒せなかった最強のライバル・雨宮兄弟を演じたTAKAHIROさん&登坂さんにマイクを向けると、TAKAHIROさんは「日ごろから登坂とは飲みに行ったりすることが多いので、もうそのままでやりました」と、とても仲良しの様子。


登坂さんも、「現場でもTAKAHIROさんのままでいてくださったので、素直に弟分でいれました」と微笑み返します。


すると、TAKAHIROさんが急に「“お兄ちゃんの話を聞きなさい”っていう台詞があるんですけど、飲みに行っても、(登坂さんは)たまに全然話を聞いていないことがあって。一人だけポカンと明後日のほう向いている」と暴露されました。

登坂さんは、「シカトしているわけじゃないです(笑)」と、しどろもどろになりながらも否定し、スクリーンを離れたところでもよい師弟関係であることをほのめかせていました。


さらに、山王連合会で二代目総長のコブラ役を務めたのは、岩田さん。


岩田さんは、山王連合会の皆といい雰囲気で撮影していたと明かし、「普段から仲良くさせてもらっているメンバーで、撮影期間中もごはんに行ったりとかしていました」と、にっこにこ。

最終的に、猪木さんが大好きという役の設定から物まねをするような振りをされ、岩田さんが困惑の表情を見せると、隣からAKIRAさんが「バカヤロウッ」と猪木さんの物まねを披露し観客は大爆笑。


岩田さんも「助けてもらいました」とAKIRA先輩に屈託のない笑みを見せていました。


『HiGH&LOW THE MOVIE』は7月16日(土)より全国公開です。

【関連記事】

※ 高畑充希、三代目JSB岩田剛典の「リアル王子」エピソードを披露

※ 三代目JSB・岩田剛典に恋愛観をインタビュー!「運命の恋を信じたい」

※ 三代目JSBガンちゃんこと岩田剛典に直撃インタビュー!「役者としての岩田剛典」

※ 三代目JSB岩田剛典、恋愛観語る「彼女にサプライズしたい」

※ 三代目JSBガンちゃん「バックハグをするのもいいし、されるのもいい」