シンガーソングライターの植田真梨恵は“感情型”のボーカルが魅力

写真拡大

爽快感たっぷりのニューシングル「ふれたら消えてしまう」を7月6日(水)にリリースする植田真梨恵が、発売翌日となる7月7日(木)、シングルリリースを記念したLINE LIVE CAST特番「植田真梨恵のふれたらLINE LIVE〜ららさんはいづこ〜」を配信することが分かった。

【写真を見る】前回のLINE LIVE CAST特番の模様は!?

活動の節目節目において、USTREAMやニコ生など配信番組を行ってきた植田だが、今回の特番はことし3月に配信されたUTAUTAU LIVE DVD発売記念LINE LIVE CAST「植田真梨恵はじめてのDVD視聴会〜ららさんといっしょ〜」の第2弾とも言える、一人喋り特番となっている。

植田独特のゆったりまったりとした“一人喋り”やアコギの弾き語りが好評だった前回は、植田のTwitterやブログに度々登場している飼い猫チンチラシルバー“らら子”が登場するというサプライズもあった。今回もらら子が登場するのか、七夕当日ということで特別な内容になるのか、その番組内容も非常に気になるところだ。

観覧者のコメントやメッセージも番組を形作る大事な要素となっているので、ぜひ生で見て、その思いをダイレクトに植田へ伝えよう。“ふれたら消えてしまう”かもしれないが、ふれないと何も始まらないのだ。