【マジカルネイル】「七夕ネイル」で、あの人との恋を星空に願おう!

写真拡大

――幸せを呼び込むには指先から! 運気は指先から入ってきます。日々のお手入れでキレイに整った指先は、いい運気を取り入れるためには大切です。マジカルネイルで運気アップしましょう!

※ネイルの写真はこちらから

■恋の成就を願う「七夕ネイル」!

 7月7日は七夕。夜空にきらめく天の川、織姫と彦星が年に一度だけ会える特別な日です。今回は、七夕の夜に輝く星空と、織姫・彦星からインスパイアされた「七夕ネイル」を紹介します。

■「七夕ネイル」のポイント

 手相では、左手は「過去・現在」、右手は「未来」をあらわします。左手には天の川を挟んで向かい合う織姫・彦星、右手にには、天の川を渡って一緒になった織姫・彦星をネイルで表現してみました。

★左手……これから会う織姫・彦星

 ネイビー×エメラルドグリーンをタイダイにし、上からシェルホワイトをまぶして立体感を出し、夜空に輝く星をイメージ。人差し指には織姫=ベガのこと座、薬指には彦星=アルタイルのわし座をラメで描いています。さらに中指には、天の川。これから会う2人をあらわしました。

★右手……川を渡って逢瀬を楽しむ織姫・彦星

 ピンク×エメラルドグリーンのタイダイに、左手同様、シェルホワイトで立体感を出しました。輝く星空はラメで演出。天の川を渡り切ったため、織姫は薬指に、彦星は中指に。あなたと彼のことをイメージして、薬指にはあなたの星座(写真は牡牛座)、中指には彼の星座(写真は牡羊座)を描いて、2人の恋の行方を願いましょう!
(ネイル協力/新宿・占いサロンNOI CAFE)