【7月のカラータロット】ラッキーカラーは「インディゴブルー」、青の水着で恋愛運アップ!

写真拡大

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

■7月のカラータロット占い
・カラータロット占い……「デビル」
・ラッキーカラー……「インディゴブルー」
・キーワード……「欲望」

 「デビル(悪魔)」は、人間の誰もが心の中に持っている、「欲望」と「快楽」です。7月は恋も仕事も、儲けも、欲を出していきましょう! 本能のままに、行動しても吉。特に恋愛はイケイケでいくといいでしょう。欲望を促進させたいなら、「インディゴブルー」が効果的です。欲は悪いものではありません。ただ、依存しすぎないこと。そのパワーが強くなりすぎると、お酒を飲みすぎたり、食べすぎたり、ギャンブルにハマってしまう可能性も! 行き過ぎた欲望を抑制したい場合は、「朱色」を取り入れましょう。

■運気アップ別オススメアイテム

・恋愛運……水着
 新しい水着を買いましょう! できればセクシーな水着で、もちろん色はインディゴブルー。柄は、丸い感じのデザインにしましょう。その水着を着て海やプールに行くと、いい出会いがありそうです。海の近くに、温泉街がある場所がオススメ。水が苦手の人は、少々お高いワイングラスを買いましょう。インテリアとして飾ってもいいですし、ワインを飲むなら、いつもよりお高めの赤ワインを! 恋愛運が近寄ってきますよ。

・仕事運……印鑑
 できれば木製ではない象牙、黒水牛の印鑑がオススメです。少し高価ですが、新しい印鑑を特注しましょう。仕事運がアップしますよ。印鑑ケースは、インディゴブルーがなければ、濃いめのブルーで。印鑑ケースだけ、インディゴブルーに変えても仕事運がアップしますよ。できればゴージャスなものにしてください。その印鑑を使わなくても、常にバックに入れておきましょう。今月の仕事は、儲け主義です。イケイケでいきましょう。意欲的に、先輩を押しのけていくのが吉です。

・金運……キーチェーン
 鎖型のキーチェーンが金運を呼び込んできます。色はもちろん、インディゴブルー。バッグにつけられるタイプで、大きめの鎖がオススメです。鍵は必ずバッグにつけましょう。また、ロングネックレスなどもオススメです。ゴージャスなデザインがいいでしょう。今月は欲を持っていたほうが吉ですが、ギャンブルにハマっている人や、浪費癖に悩んでいる人は、短めのチェーンにしましょう。その場合は赤。お金を使いたい気持ちを抑えてくれます。

 人間の誰もが持っている感情。それを、前面に打ち出していい月です。本能のままに行きましょう!
(祈優)