どっちの滝沢カレンにする?JJの表紙を決める読者投票開催!

写真拡大 (全2枚)

7月23日(土)に発売される女性向けファッション誌JJ9月号は、JJモデルの滝沢カレンさんが初の表紙を飾ることが決まりました。

滝沢カレン、初めての単独表紙に抜擢!

「踊る!さんま御殿!!」など、TVやイベントに引っ張りだこな滝沢カレンさん、意外にも2011年のJJモデルデビューから、今まで表紙登場は1度も無し。

TVでは日本語が面白いと評判ですが、モデルの時は、JJイチの努力家と言われるほどマジメ。撮影後に、編集部に写真チェックに自ら訪れて、自分や他のモデルの写真を見て、ポージングの練習をこなすなど、モデルのスキルを磨いてきました。

そのかいもあって、このたび初めての単独表紙に抜擢!
表紙決定のこのタイミングで、今までやっていなかった滝沢カレンさん自身のインスタグラム(@takizawakarenofficial)もスタートし、開設初日で3,000フォロワー以上がつくなど、人気の高さがうかがえます。

■滝沢カレン公式instaglam | @takizawakarenofficial

投票してプレゼントをGETしよう

そんなカレンさんの表紙デビューを記念して、JJ史上初の試みとして、JJオフィシャルサイトにて滝沢カレンさんの表紙を読者投票で決定するキャンペーンが開催されています!

投票方法は、サイト上であなたの好きな滝沢カレンを選び、投票するだけ。
投票はツイッターにも連携されていて、キャンペーンが拡散されます!

さらに、キャンペーンに参加すると、抽選で10名様に滝沢カレン着用と同じ服(LAGUNAMOONのワンピース5名様、AGの黒スキニーデニム5名様 )、30名様にJJモデル図書カード500円分をプレゼント中!

キャンペーンは7月6日(水)まで。
みなさんも投票してみては?

【参考サイト】
JJオフィシャルサイト