ぼっちには無用の長物!! アメリカの通販サイトで見つけた「7人乗り自転車」がリア充仕様でめちゃくちゃ楽しそう!

写真拡大


自転車といえばひとりで乗るもの、複数で乗ったとしても2人や3人が限界なイメージがありますが、アメリカの通販サイト「ハマッカー・シュラマー」から発売されているのは、なんと7人乗りの自転車!

いったいどうやったら7人も乗れるのかと思いますが……いやいや、この発想はなかったわー!

座席が円形状になっていて、中央にあるハンドルを7人全員で握るタイプ。もうこれ、自転車というより遊具のレベルではないでしょうか?

【めっちゃ楽しそう! 7人乗り自転車】

YouTubeで紹介動画を観てみると……たしかに7人で乗ってます。女子7人がキャッキャウフフと楽しげに漕いでいますね。真っ直ぐな道なら問題なさそうですが、曲がり道などうまく操縦できるんでしょうか。それに、よほど広くて人気のない道じゃないと場所をとりまくりそう。

そして確実に言えることは、悲しいかな、友達の少ないぼっちの私(記者)には無用の長物になりそう……。一緒に乗ってくれる友達7人もいないわ。

【気になるお値段は?】

さて動画の女子たちはサイクリングのあと、川辺でピクニック。素敵な休日の過ごし方ですね。そしてそこに同じく、7人乗り自転車に乗った男性たちが……何このリア充動画! これあれでしょ、このあとみんなで、男女で自転車に乗りながら帰って行くんでしょ?

一緒に乗る友達がいればめちゃくちゃ楽しそうな7人乗り自転車。色は赤、黄色、青の3種類でお値段は2万ドル(日本円で約200万円ちょっと!!)。紹介動画もちょいレトロな作りでオシャレなので一見の価値アリですよ!

参照元:Hammacher Schlemmer、YouTube
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

この記事の動画を見る