大渕愛子弁護士

写真拡大

弁護士でタレントの大渕愛子が7月3日にブログで第2子妊娠を発表した。

ふなっしーの1878歳の誕生日を大渕愛子弁護士&梅田彩佳が祝福!

大渕弁護士は「ご報告」と題してブログを更新。「ブログを見て下さっているみなさま、いつもありがとうございます。さきほど、『行列のできる法律相談所』の番組内で発表させて頂きましたが、このたび、第2子を妊娠いたしました。安定期に入りましたので、ご報告させて頂きます」と発表した。

昨年3月に長男が生まれ、現在、その子も1歳3ヵ月になるそうで、「『弟か妹ができたらいいね』と、夫と話しておりましたので、とても嬉しく思っております」とコメント。

「お腹の中の子が無事に生まれてきてくれることを祈りつつ、出産までリラックスして穏やかに過ごしていきたいと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします」と綴っている。

大渕弁護士は2014年に俳優の金山一彦と結婚。2015年3月には第1子となる男児を出産している。

【関連記事】
小林礼奈「お腹には赤ちゃんがいます!」と「流れ星」瀧上との結婚を報告!
人気コスプレイヤーの御伽ねこむが結婚「お腹に赤ちゃんがいます」と報告
小倉優子が第2子妊娠「4歳の息子は、お兄ちゃんになる日を心待ちに」
小沢真珠「秋には我が家にもう一人家族が増える」と第2子妊娠を報告