これじゃない! 雑誌『Popteen』が知らない間に清楚系になっていると話題に / Twitterの声「ほんまギャル雑誌無くなって辛い」

写真拡大


10代の女の子向けのファッション雑誌『Popteen』が路線変更していた! とTwitter上で話題になっています。いつの間にやら、清楚系のファッション雑誌になっているのです!

これ、たぶんアラサー女子が知っている『Popteen』じゃない……。

Twitterユーザーからは、「ほんまギャル雑誌無くなって辛い」や「今清楚ですね!!(笑)」などの声があがっています。

【『Popteen』が清楚系になってるぅ〜!】

アラサー女子たちが知っている『Popteen』は、たぶんギャルギャルッとしていてギラギラッとしていて華やかなファッション雑誌です。

だけど現在は……な、なんじゃこりゃぁ〜!  2016年8月号の特集タイトルが「夏スタイルワンダーランド」って……かわいいけど、知っているやつとちゃう!

【Twitterユーザーの声】

これについて、Twitter上では次のような声があがっています。

「ほんまギャル雑誌無くなって辛い」
「最近はギャルはギャルじゃない」
「こんなに清楚になってるの……」
「ギャルが清楚になったってこと?」
「時代は移ろいでいきますね」
「ファー……なんだと……」
「今清楚ですね!!(笑)」
「ギャルが恋しいです」
「ワイらの時代でいえばセブンティーンですね……」
「ギャルかわええ」

アラサーの記者(夢野うさぎ)は、はるか昔にポップなティーンではなくなったので、ぜんぜん知らなかったしビックリしちゃいました! いやぁ〜、まわるまわるよ、時代はまわるですねぇ〜!

参照元:Amazon.co.jp、GAL’s POP、Twitter検索「popteen」
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

関連ツイートはこちら