7月4日の運勢第1位は蠍座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……蠍座
 こんな仕事がしたい、この仕事はこう動かしたい。そういう気持ちを、臆せずに行動に移してください!今日は、あなたが発言し、行動するほど、思いどおりの方向に仕事が動いていきます。現実的かどうかは、動き出してから考えればいいのです。

★第2位……魚座
 自分とは真逆の意見を持っている人、どうしても苦手意識がある人。そういう人と関わることを、今日は少しも恐れないで。というのも、その人たちの考えに、あなたから理解を示していけるから。穏やかな笑顔が、新しい絆を生み出します。

★第3位……蟹座
 今日は、後輩や目下の人との関係に注目すると、仕事が充実します。というのも、人を育てる力を存分に発揮できる日だから。自分のほうが経験があることについては、堂々と発言してください。あなたが自信を持つほど、人が育ちます。

★第4位……乙女座
 これまでに積み重ねてきたデータ、その考察。それからたくさん仕入れてきた知識。すべてを生かして機敏に行動できる日です。周りの動きが遅いと感じても、待っている必要はありません。自分のペースで動いて正解!やがて周りがついてきます。

★第5位……牡牛座
 「話を聞いてほしい」「相談に乗ってほしい」。仕事仲間から、そんなふうに頼りにされることもありそうな日です。自分の仕事のことは後回しにしても、まずは話を聞いてみてください。絆が育って、仕事へのやる気も倍増するはず。