【今週の運勢】7/4(月)〜7/10(日)の運勢第1位は山羊座! ステラ薫子の12星座週間占い

写真拡大

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 7月4日(月)〜7月10日(日)の運勢を、ステラ薫子の12星座週間占いでチェックしましょう!

【各星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 コミュニケーションのカンが鈍る日です。仕事で忙しい人に何度も話しかけて邪魔してしまうなど、トラブルとまではいかないのですが、配慮のない行動を取ってしまいやすいとき。今週は周囲の人の気持ちに敏感になりましょう。書類やメールでも宛名や文字間違いが起こりやすいとき。注意深くなることで防げます。

★牡牛座
 人脈運に恵まれます。ただし、今週出会う人は恋愛ではなく、よき友人になりそうです。意気投合できる人、一緒にいて癒される人、尊敬できる人……そんな素晴らしい人たちとの縁に恵まれることになるでしょう。プライベートの誘いも多くなるとき。オフタイムの時間を増やして大切な縁を手に入れましょう。

★双子座
 衝動性を促す星が、あなたに影響を与えています。そのため、今週のあなたは喜怒哀楽が激しくなりそう。ただし、激怒しても、言いたいことを伝えてすっきりすると後は普段通り、と尾は引きませんが、ぶつけられたほうには遺恨が残ります。気持ちが熱くなるのを感じたら、深呼吸をして冷静になってから行動を取りましょう。

★蟹座
 仲間のありがたみを実感する週になりそう。今週はトラブルはあれど、すぐに誰かがアドバイスをくれたり、助けてもらえる運勢です。また、苦手意識を持っていた人が、とても自分のことを考えていたことを知り、感動する出来事が起こりそう。今週は人付き合いを大切に。また、お礼はしっかりと伝えるようにしましょう。

★獅子座
 友人関係や仕事に関しては安定していますが、家族とのトラブル、また恋人とのすれ違いなど、身近な人との関係が不安定な週。調子よく進んでいるようで、信用する人たちを頼ることができないという孤独感を味わうことになるかもしれません。今週は仕事や社交にパワーを注ぐことがストレスの発散に。週末から運気は改善。

★乙女座
 キャパオーバーの暗示が出ています。今週のあなたは少し頑固に。助けて欲しいことがあっても素直に言えず、自分で抱え込んでしまいがち。ひとつひとつは大した問題ではないのですが、解決しきれないものが多すぎてストレスが増えてしまいそう。助けを求めれば応えてもらえる運勢です。人を頼ることが問題解決と運気アップに。

★天秤座
 自意識が高まります。見た目にも気を配るようになり、オシャレ技にも磨きがかかりそう。センスアップする時期なので、センスを養うのにもいいときです。反面、自分が脇役のように扱われると気分を害してしまうような変なプライドが出てくる傾向も。いつものように誰にでもにこやかに振る舞えば人気者になれます。愛嬌を忘れずに。

★蠍座
 プライベート運は好調です。恋も人間関係にもグッドサプライズが起こりそうです。一方、仕事や社会活動の面では苦労を強いられることに。オンオフの運勢の差が激しい週になりそうです。仕事で嫌なことがあっても終業後にラッキーな出来事があればリカバーできる運勢です。オンオフの切り替えをはっきりつけることがポイント。

★射手座
 運勢第2位! 霧が晴れたような運勢になります。悩みが解決し、気持ちがポジティブに変わっていくことになりそうです。心配ごとがなくなったことで、未来に希望が持て、やりたいことが次々と浮かんできそう。趣味に興じるのもいいですが、知性が発達する運勢です。スキルアップを目標にしたチャレンジをしてみるのもいいでしょう。

★山羊座
 運勢第1位!! うれしい報せが相次いだり、会いたかった人と偶然出くわすような奇跡のような出来事も起こりそう。恋、仕事、人間関係、全体を通して運勢が上昇しています。現状維持するだけの毎日ではもったいない運勢です。なにか目標を掲げ、高みを目指してチャレンジしてみてください。新しく趣味や勉強を始めるのもいいでしょう。

★水瓶座
 信号が連続で赤だった。ようやく帰宅できると思ったら電車が遅延。そんなプチ不運が起こりそうです。一度困ったことがあったら、次に幸運がやってくる運勢なのですが、そのラッキーが小さなものになりそうなので、どうしても嫌なことばかりに意識がいってしまいそう。少しでもいいことがあったら喜ぶことが開運に。

★魚座
 運勢第3位! 今週は「家」の中に幸運があります。この「家」は、住居はもちろん、あなたが本当に心からくつろげるスペースのことも指します。リラックスを心がけることで運気が上昇していく週。今週は仕事ばかりしていないで、あなたが本当にやりたいことのために時間を取りましょう。また、部屋の整理整頓や模様替えも運気アップに。
(ステラ薫子)