ハリセンボン&渡辺直美が水着トークで盛り上がる/(C)Dlife

写真拡大

7月3日(日)夜11時55分からDlifeで放送されるトークバラエティー「ラジオな2人 リレー」。今週のメインMCはハリセンボン&渡辺直美。

【写真を見る】箕輪はるかへ執拗(しつよう)に関心を寄せる綾部祐二に、他の3人は若干引き気味/(C)Dlife

最初のトークテーマ「夏だ!ビーチだ!最新水着をチェックして欲しい!」では、特別ゲストに三愛水着楽園イメージガールの松元絵里花がかわいらしい水着姿で登場。松元がことしの水着トレンドを解説する他、近藤春菜ら3人に似合う水着を紹介する。

そして番組の後半には次週のメインMCを務めるピースが合流。衣装の上から水着を着ていた箕輪はるかに、綾部祐二は「おまえエロいじゃん!」と目を輝かせる。一方、又吉直樹は「デザイン的にいいと思うけど、箕輪が着ることによって“バッタ感”が…」と苦笑する。

その後も綾部は箕輪に「おまえ、ビキニ着るの?」「絶対に似合うよ」と興味津々の様子。

そんな5人で送る最初のトークテーマは「七夕の願い事をして欲しい!」。七夕を目前に控え、自分以外の出演への願い事を短冊に書き記していく。