1日、映画「我的少女時代」のヒットで韓国でも人気急上昇中のダレン・ワンが、今月13日にソウルでファンミーティングを開催することになった。写真はダレン・ワン。

写真拡大

2016年7月1日、映画「我的少女時代」のヒットで韓国でも人気急上昇中のダレン・ワン(王大陸)が、今月13日にソウルでファンミーティングを開催することになった。新浪が伝えた。

【その他の写真】

ダレン・ワンのブレーク作となった「我的少女時代」が韓国でも公開され、「言えない秘密」(07年)の記録を抜き去り、韓国で最も売れた台湾映画に。ダレン・ワンの人気も急上昇し、先月初めには舞台あいさつのため韓国入り。空港到着時には約500人のファンに熱狂的に迎えられた。

韓国のファンにさらに一歩近づくため、今月13日に梨花女子大学のサムスンホールでファンミーティングを開催することになった。応援してくれるファンのため全席無料で開放され、抽選申し込みが1日にスタート。一瞬にして1000人を超える人が応募している。

先月の韓国入りでは、「必ずまた韓国に来てファンとの時間を持ちたい」と語っていたダレン・ワンだが、それをいち早く実現させることになる。(翻訳・編集/Mathilda)