『カードキャプターさくら クリアカード編』連載開始号が完売した「なかよし」 8月号を発売開始

写真拡大

『カードキャプターさくら クリアカード編』の連載がスタートとなった、月刊少女まんが誌「なかよし」。前号7月号はネットで話題になったこともあり、発売1週間でほぼ完売となったそうですが、第2回を掲載した最新8月号が7月2日に発売されました。

【関連:『カードキャプターさくら』『けいおん!』NHK BSプレミアムで4月から放送】

なかよし8月号表紙

8月号ではヘアアレンジブック&ヘアアレンジグッズがふろくに。おだんごメーカーなどヒミツ道具が50コもついてくるので、不器用さんでも簡単にヘアアレンジに挑戦できちゃうそうです。ブックをみながら作れるアレンジはなんと100通り。浴衣のお団子ヘアから凝ったアレンジまで様々たのしめそう。

さらに「カードキャプターさくら カードメモ」も8月号のふろくとしてついてきます。クリアカード編のカラーイラストがメモになるのは初めてのこと。CLAMP先生描きおろしの、中学制服をきた2Dキャラもカードメモになっているそうです。

前号は『カードキャプターさくら』復活&人気ふろくの強力タッグでわずか1週間で完売してしまいましたが、今号でも前号に引き続き強力なふろくがついているため前号と同じく、早期完売が予想されます。気になる方は早めにゲットしたほうがよさそうです。


カードキャプターさくら カードメモ

(c)CLAMP・ShigatsuTsuitachi CO.,LTD./講談社