「DK SELECT」の新CMに登場した玉木宏

写真拡大

大東建託株式会社は、7月1日より賃貸住宅総合ブランド「DK SELECT」の新CM『ライフスタイル篇』と『女子ゴコロ篇』の2本を同時に全国放映開始した。

【写真を見る】玉木と木村文乃のツーショットはコチラ!

前回に引き続き俳優の玉木宏と木村文乃が出演し、「進化する住まい」にクローズアップした内容となっている。

自分自身の年齢やライフスタイルによって住みたい部屋は変わっていくことにちなみ、新CMでは「DK SELECT」が常に入居者のニーズに寄り添う「進化する賃貸住宅」を表現。

さらに、「ウォークインクローゼットが欲しい」「広々と使えるキッチンがあれば便利」など、住まいに対する女性のさまざま要望に応える賃貸住宅を表現している。

玉木は「今回は、よりシンプルに、明確に、DK SELECTのコンセプトが伝わりやすい演出になっていると思います。前回同様に、夢が広がる明るい気持ち、自然体、等身大の自分を心掛け臨みました」とコメント。

一方、木村は「前回は真っ白な部屋での自由演技でしたが、今回は家具や置物があり、実際に部屋の中にいる感じでの撮影になりました。かわいい洋服やおしゃれなインテリアが用意されていたので、女性の気持ちを思いっきり表現しました」と明かした。

2人のシンプルにすてきな“進化する住まい”を自然体に紹介するCMに注目したい。