男の汗は好きですか?

ニオイさえなければ、汗が滴る男の姿は時にセクシーに見えますよね。筋肉と汗は相性抜群なので、男性陣にはぜひ体も鍛えていただきたいものです。

そこで今回は、この夏汗が滴るいい男に出会いたくなる『Menjoy!』が調査した「いつも汗をかいていそうな男性芸能人」ベスト5をお伝えします。

 

■5位:アンタッチャブル・山・・・9.2%

汗をかいていそうな男性芸能人、5位はザキヤマさん。愛らしい外見と自由奔放な芸風が魅力な40歳です。

汗をかいていそうなイメージは、そのガッチリムッチリした体型からきているのでしょうか。

プライベートでは昨年9年愛を実らせて結婚したばかり。あんな彼氏だったら母性本能をくすぐられて、噴き出す汗をふいてあげたくなりそう。

 

■4位:とにかく明るい安村・・・9.8%

次いでランクインしたのは、とにかく明るい安村さん。パンツ一丁で「全裸に見えるポーズ」を披露するネタは一躍ブームになり、日本中の子供たちが真似しました。

彼もそのパンツすら隠してしまうムチムチとした肉体から、汗っかきのイメージを持たれているのでしょうね。

しかしそんな安村さんも、不倫騒動では、相当な冷や汗をかいたに違いありません。

 

■3位:松岡修造・・・10.2%

ここまでちょいデブな方たちが並びましたが、3位にはデブ枠外から松岡修造がランクイン。言わずと知れた「日本一アツイ男」デス。アツい男はやはり情熱的な分、汗もかいているのでしょう。

修造さんのように、デブだから……というわけではなく何かに燃えて汗をかくのはうらやましい汗のかき方ですよね。どうせかくなら、デブ汗よりもさわやかな汗をかきたいものです。

みなさんは、最近本気でいい汗かいていますか?

 

■2位:彦摩呂・・・11.0%

2位は芸能界一肥えた舌を持つといわれる、グルメリポーターの彦摩呂。ふたたびおデブ枠からのランクインです。

一時は120kgあったと言われる体重ですが、なんと24kgのダイエットに成功したそう。彼ほどの体重ならば、かく汗の量もすごそうですね。

あれだけグルメな方だったら、汗よりも光るものがあるので許せる気がします。額にかがやく汗すらも、まさに宝石や〜!

 

■1位:バナナマン・日村・・・13.2%

そして、堂々の1位はバナナマンの日村さんでした。

年々おもしろくなるルックスと、年々増え続ける体重。今勢いが止まらない最強芸人の一人です。

90kgの体重に加え、かなりの高血圧と、絵に描いたようなおデブのスペックをお持ちですが、あれだけおもしろければどんなに暑苦しくても笑えるのではないでしょうか。

これからも汗と笑いを日本中に振りまいてほしいですね。

 

いつも汗をかいていそうな男性芸能人、結果はご覧のようになりました。いかがでしたか?

やはり一般的には「デブ=汗」という公式が根強い様子。人気者が多くランクインしたので、汗に代わる何かを持っていればいくら汗っかきだろうがOKということのようです。

皆さんもこの夏、自分だけの“汗も滴るいい男”を見つけてくださいね。

 

【画像】

TOKYO, JAPAN - MARCH 6: Comedian Hironari Yamazaki of Untouchable attends the NHK TV program press conference on March 6, 2010 in Tokyo, Japan. (Photo by Sports Nippon/Getty Images)

 

【関連記事】

2位木村カエラ!2人以上産んでいるとは思えない「美人ママタレ」

※ 3位ローラ…2位菜々緒「美人すぎるカラダ」1位に輝く美肌美人は?

※ 「裏表が激しそうな女性芸能人」紀香・ベッキーを抑えたワースト1は?

※ ベッキーになるな!「不倫の恋でおさえておく鉄壁ルール」3つ

※ 川本真琴もご注意を!男がドン引く「イタすぎ恋愛つぶやき」3選

 

【姉妹サイト】

※ 2位小泉孝太郎「私でも落とせそうな男性芸能人」1位のジャニーズは

※ 目指せテキトー節!精神科医も勧める高田純次式「おめでたい人」への道