「隠れ巨乳ランキング」2位綾瀬はるかを引き離した女優は?
 女性たちの夢、巨乳。いくらスレンダー美人がもてはやされても、結局女子は胸の谷間を作りたい生き物なのです。そのはずです。

 というわけで、今回は『隠れ巨乳だと思う女性有名人は誰か』を調査してみました。実は胸が大きいと噂される有名人の中から女子SPA!が独断で候補者を選出。最も多く票を集めた隠れ巨乳は誰なのか!?

◆「隠れ巨乳」だと思う女性有名人ランキング

※30代女性300人に聞きました。複数回答。

======

10位 仲里依紗 8.7%
8位 真木よう子 9.0%
8位 貫地谷しほり 9.0%
7位 加藤綾子 10.0%
6位 石原さとみ 11.7%
5位 長澤まさみ 15.3%
4位 深田恭子 19.3%

======

 8位の真木よう子は、噂によるとGカップ。あんな細い手足なのに、胸だけ豊満という奇跡のスタイルです。そのため豊胸疑惑が常にささやかれています。

 5位の長澤まさみは、15年12月末に行われた「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」に出席した際のドレスがセクシーすぎると話題に。“ロケットおっぱい”と呼ばれるほど胸を強調しまくりました。映画『モテキ』(11年)以降、セクシーな役も多くこなしていますよね。

◆3位 吹石一恵 24.3%

 吹石一恵といえば、ユニクロのブラトップCM。美巨乳すぎるとネット上で絶賛されました。そういえば、夫の福山雅治は、かねてから巨乳好きを公言してましたけど、吹石一恵はどストライクだったんでしょう。

◆2位 綾瀬はるか 29.3%

 かつてグラビアアイドルとして活躍していた綾瀬はるか。グラビア時代の写真を見る限り、巨乳です。癒し系だけでは飽きたらず、巨乳という武器まで備えているなんて最強ですね。

◆1位 上戸彩 42.0%

 堂々の1位は上戸彩でした。むやみに胸を見せびらかさないあたり、隠れ巨乳というのにふさわしいのではないでしょうか。15年に放送されたドラマ『アイムホーム』(テレ朝系)に出演したときは、妊娠中だったこともあり胸が巨大化したと話題になりました。

<TEXT/北条マサ子(清談社)>

【調査概要】
調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニター(30〜39歳女性)に対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2016年6月7日〜6月9日
有効回答者数:30代女性300名