超高コスパアイテム発見!! ユニクロのリブクルーネックT

写真拡大

昨年のユニクロパックTに引き続き、今年の同ブランドの高コスパアイテムはリブクルーネックTで決まりです!! タイトなクルーネックと短めの袖、細身のシルエットが1枚でトレンドに見える優秀デザイン。綿&ポリエステルの柔らか素材で着心地も抜群。そして女性らしいリブが上品なのです。

それで、なんと1000円(税抜)は破格!!

今回はまったく安見えしないユニクロリブクルーネックTの魅力をご紹介します。

■大人に似合う渋くて豊富な色展開

ホワイト、グレー、ブラック、ベージュ、テラコッタ、オリーブ、ブルー、ネイビー、ピンクと豊富な色展開も魅力のひとつ。どの色も落ち着きを感じる渋みカラー。これならTシャツ1枚でも大人っぽく着こなせます。

■細見えがかなう“ほどほど細身”シルエット

身幅も袖も細身のデザインですがリブ素材なので伸縮性があります。そのため体にフィットしすぎない高バランスな着心地です。

●着用時はこちら

細身でほどほどのフィット感は痩せ見えします。
細身シルエットが気になる方はワンサイズ上げて購入してもいいかもしれません。

■安見えしない柔らかリブ素材

弾性力とハリとコシのあるポリエステル混の柔らかいリブ素材が女性らしく上品なので、まったく安見えしません。綿とポリエステルだから吸湿性が高く、暑い日は1枚でおしゃれに着られて便利です。
素材も機能性が高いのにこの価格は奇跡としか言いようがありません。

■まとめ

リブクルーネックTの魅力

1.大人に似合う渋い7色の豊富な色展開
2.痩せ見えするほどほど細身シルエット
3.安見えしない柔らかリブ素材

この夏はリブクルーネックTが絶対買いです。
品切れのカラーも出ているようなので早めにチェックしましょう!!
それでは、また。

ファッションブログ『モコーデ』がお届けしました。

(高幣素子)

★次回の『CPいいね! コーデの作り方』は7月15日(金)公開予定です。お楽しみに!