7月1日(金)夜7時から放送の「金曜日の聞きたい女たち」は「ワケあり女大集合スペシャル」と題し、ダレノガレ明美、手島優ら良い恋をしたい“ワケあり”の女性芸能人が出演する

写真拡大

7月1日(金)の「幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち」(毎週金曜夜7:00-7:57フジテレビ系)は、「ワケあり女大集合スペシャル」と題し、ダレノガレ明美、手島優ら良い恋をしたい“ワケあり”の女性芸能人が出演する。

【写真を見る】ダレノガレは、恐ろし過ぎる束縛エピソードを披露する

手島らは「私のどこが悪いの?」と何の疑いもなく思っているエピソードを発表。“イケてる男”たちが、そのエピソードに対して、どこがどう悪かったのかを容赦なしに問い詰め、アドバイスする。

「グループで最初に結婚するはずだった」と負け惜しみを言う“MAXの残り物”LINAは激し過ぎる嫉妬心エピソードを赤裸々に告白。あるイケてる男のダメ出しにLINAがまさかの涙する場面も。

43歳独身・元祖“ぶりっ子キャラ”さとう珠緒は元彼との修羅場を激白。さらに、手島の元彼への奇行はホラーそのもの。そして、“恋愛失敗エピソード女王”ダレノガレは、恐ろし過ぎる束縛エピソードを披露する。また先日週刊誌にスクープされた熱愛に関しても言及する。