【ユミリーのお悩み相談室】今の彼と、このまま結婚に進んでも大丈夫でしょうか?

写真拡大

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>

<今回のお悩み>
このまま結婚に進んで大丈夫でしょうか?
 
 昨年の秋にお付き合いを始めた彼と結婚が具体的に決まっていき、交際1年記念日に入籍するつもりでいます。彼のことは大好きで結婚したい気持ちもありますが、トントン拍子すぎて怖い部分もあります。また、彼は22歳と若いです。このまま進んでしまって大丈夫でしょうか。(相談者/まいこさん・20代後半)

■ユミリー先生のアドバイス

 まずは、まいこさんのライフスターを見てみましょう。

★まいこさん
ライフスター……二黒土星
天中殺……子丑天中殺

●まいこさんの性格は……
献身的に愛情を注ぎ、とことん尽くす家庭的な人。度が過ぎて、相手に息苦しさを感じさせることも。

 まいこさんはライフスターが二黒土星、パーソナルスターが七赤金星、ソーシャルスターが一白水星で、子丑天中殺。彼は、ライフスターが七赤金星、パーソナルスターが一白水星、ソーシャルスターが七赤金星で、寅卯天中殺ですね。

 ライフスター、パーソナルスター、ソーシャルスター、天中殺、すべての相性がどんぴしゃり! どんなことでもわかり合える100点満点の相性のお二人です!

 生き方や性格、好みなどもピッタリ。恋愛中もケンカやトラブルはなく、結婚へとトントン拍子に話が進むのも納得です。

 仕事や家庭に対する考え方も同じなので、幸せな家庭を築いていけますよ。困難にぶつかっても、二人で力を合わせて乗り切っていくことができるでしょう。

 今年2016年は、二黒土星のまいこさんは自運が静運の年なので、結婚するのにベストなタイミングです。また、七赤金星の彼にとっても、今年は自運が停滞運ですから、結婚するのに適しています。お誕生日以降に正式にその年の運気に入ることになりますから、今年の彼のお誕生日以降にご結婚なさるのが、お二人にとってベストですよ! まいこさんのお幸せをお祈りしています。
(直居ユミリー)