【ジワる動画】放送席がゲームそっちのけで大爆笑! 野球の試合会場に現れた少年が見せるニヒルな表情がたまりません

写真拡大

全米大学体育協会、通称「NCAA」が運営する野球の試合会場を訪れていた1人の少年が、放送席スタッフの視線を独り占めしていた模様。

フェイスブックにてその様子が公開されていたのですが……なにこの子! めっちゃカメラ目線じゃん! しかも試合そっちのけで、ずーーーっとカメラ見てるし!

【その顔なんなの(笑)】

少年は完全に、カメラにロックオン。レンズの向こう側にいるであろう放送席のおじさんたちを誘惑せんとばかりに(?)、ニヒルな表情を浮かべてニヤリ。まだ小学生くらいでしょうに、視線はなかなかセクシーでございます。

【カメラマンさん、いい仕事してますね】

一方カメラもカメラで、少年にロックオン。どんどんズームアップしていくわ、試合はそこそこに、何度も何度も少年の顔を映すわで、悪乗りモードに突入しちゃっております。

【試合に全然集中できない!】

でもそうしたくなる気持ちは、よくわかる。こんな子見つけちゃったら最後、「まだこっち、見てるかな!?」ってな具合に、何度も映したくなっちゃうよね。

そしてそんな期待を裏切らず、イイ顔でこちらをじーーーっと見つめ続けてくれた少年よ、我々視聴者に笑いを提供してくれてありがとう! キミのおかげでぜーんぜん、試合の内容が頭に入ってきませんでした!!

参照元:Facebook
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画・画像を見る