不思議な体験ができそう! 

写真拡大

「睡眠のジェットコースター」をテーマにしたコンセプト店「悟空のきもち銀座」が2016年7月1日、東京・銀座にオープンします。オープン2週間前の時点で予約は2か月待ちと、期待大です。

頭のほぐし技術で絶頂へ、そして急降下! 

眠くない人でも10分程度で眠りに落とすことができるという、頭の筋肉のほぐし技術が人気のヘッドスパ専門店「悟空のきもち」が、「終わった後の爽快感と達成感はジェットコースターさながら」と評価される史上初の睡眠アトラクションを作りました。

店内にある5台のオープン台座は、夜の雲の上をモチーフにしてあります。その上で、ジェットコースターさながらの真紅のチェアに寝そべったら、スタッフが独自施術で快感を頂点に高めてくれます。そこから先は一気に落ちる気絶に近似する寝落ちを体験できます。

ジェットコースター感覚を高めるために銀座店では、椅子や照明、店内掲示、スタッフの言葉など"睡眠アトラクション"の新感覚を味わえる演出が盛りだくさん。

リラックスとは真逆の睡眠ジェットコースターで、味わったことのない快感が得られるかも! このジェットコースターは実際には動きませんのでご安心を。

場所は、東京都中央区銀座4-3-9 クイーンズハウス4F。営業時間は12時〜 21時。料金は2000円から。予約フォームか電話(03-6263-0959)で予約できます。

詳しくは公式サイトで。