12星座【もしも男(女)になったら?】牡羊座女性は立ちション、男性は女風呂に行く!

写真拡大

 女性は「もしも男になったら」、男性は「もしも女になったら」……「○○してみたい」と、一度は考えたことがあるのではないでしょうか。ということで、今回は各星座の男女別に、“もしも異性になったら”してみたいことは何なのか、見ていきましょう。

■牡羊座……女性は立ちション、男性は女風呂に行く
 牡羊座の行動原理は、シンプルでわかりやすいのが特長です。自分が異性の身体になったら、なによりまず、変化した箇所が気になります。牡羊座女性は「一度、立ちションしてみたい!」と思うでしょう。同様に牡羊座男性は、女性の身体でしか行けない場所、「女風呂に行ってみたい!」と思った瞬間に、もう行動しているでしょう。

■牡牛座……女性は美しい筋肉を作る、男性はセクシーな下着を着る
 美的感覚が鋭い牡牛座。異性の身体になったら、今までと違う美を体験してみたいと思うでしょう。牡牛座女性は、女性にはなかなか作れない、男性ならではのギリシャ彫刻のような美しい筋肉を身につけたいと思うのです。牡牛座男性は、すべすべのシルクのセクシーランジェリーを身につけて、うっとりしてみたいでしょう。

■双子座……女性はナンパする、男性はナンパされる
 好奇心旺盛で、人好きな双子座。異性の身体でいろいろな人と話して、反応を試してみたいと思うでしょう。双子座女性は、男性になって、かわいい女の子に声をかけてみます。本で読んだナンパテクを試してみるかもしれません。双子座男性は逆に、繁華街をふらついて、声をかけてくる男性のことを観察して楽しむのです。

■蟹座……女性は好きな男子の親友になる、男性は育児
 愛情深い蟹座。蟹座女性は実は、男同士の友情に憧れを抱いています。蟹座女性が男性になったら、好きな男子の親友になってみたいと思うでしょう。恋人とは違う親友同士のいちゃつきを想像するだけで、キュンキュンします。子ども&おっぱい好きな蟹座男性は、育児、特に「授乳してみたい」と、ひそかに思っています。

■獅子座……女性はヒーローコスプレ、男性はヒロインコスプレ
 自分大好きな獅子座。獅子座女性が男性になったら、上背があって肩幅が広い男性体型ならではのヒーローコスプレをしてみたいと思うでしょう。女性が男性キャラのコスプレをすることもありますが、本物の男性とはやはり違います。同様に獅子座男性が女性になったら当然、セクシーなヒロインコスプレをしてみたいでしょう。

■乙女座……女性は一人旅、男性は美容家電を試す
 几帳面で気遣いの人、乙女座は、普段から「してはいけない」と思っていることがあります。乙女座女性は男性になったら、きままな一人旅、バックパック旅行などしてみたいと思うでしょう。ヒッチハイクや駅のベンチで寝たりなどもできるかも。乙女座男性は、お肌をキレイにする美容家電を試してみたいと思うでしょう。

■天秤座……女性はメンズファッションのオシャレ、男性はレディースファッション
 オシャレ好きな天秤座は、異性の身体になったら、着てみたい服がたくさんあるでしょう。女性としてボーイッシュな服を着るのと、男性になってメンズファッションを着こなすのとはぜんぜん違うのです。そして天秤座男性も当然、レディースファッションでオシャレをしたいと思うでしょう。まずはスカートをはいてみます。

■蠍座……女性も男性も、ひとりエッチ
 蠍座は、性と生命力をつかさどる星座です。性の問題は大事です。異性の身体になってやはり一番気になるのは、そっち方面。パートナーがいれば当然、試してみたくなります。しかし、異性の身体ではうまくできるかわかりません。蠍座女性も、蠍座男性もまず、とりあえずは、ひとりエッチで、どんな感じか味わってみるでしょう。

■射手座……女性は男子としてスポーツ、男性は女子チームでスポーツ
 身体を動かすことが好きな射手座。スポーツを選ぶときに、「女だから」「男だから」と悔しくあきらめたこともあったのではないでしょうか。射手座女性は、男性ならではのスポーツ、プロ野球、アメフト、相撲などをしてみたいと思うでしょう。射手座男性も得意な運動神経を、女子スポーツで発揮したいと思うでしょう。

■山羊座……女性はスーツにネクタイ装着、男性は髪を伸ばす
 慣例や前例を重んじる山羊座は、クラシックな装いに憧れがあります。山羊座女性が男性になったら、びしっとスーツにネクタイで決めてみたいと思うでしょう。女性にはできない正装です。男性で長髪の人もいますが、山羊座男性にとって男は短髪なので、女になったら、さらさらロングに髪を伸ばしてみたいと思うでしょう。

■水瓶座……女性は坊主になる、男性はお化粧
 水瓶座は目立つことが好きなので、女性でも男っぽい格好もしますし、水瓶座男性ならお化粧くらいししたことがあるかも。でも、さすがに女性でなかなかボウズにはできません。水瓶座女性の希望は、「丸坊主」です。そして水瓶座男性は、ひげそりの必要のない女性の顔で、キレイにお化粧をしてみたいと思うでしょう。

■魚座……女性はメンズトーク、男性は女子会
 魚座は異性になって何かしたい、というより、異性が普段どんな風に、何をしているのか知りたいと思うでしょう。魚座女性が男性になったら、本音のメンズトークに混じって話を聞いてみたいと思うのです。魚座男性は、なにやら楽しそうな女子会というものに、女子になったら一度は参加してみたいと思っているでしょう。

 西洋占星術の12星座は、男性星座と女性星座があります。男性星座は、牡羊座、双子座、獅子座、天秤座、射手座、水瓶座。女性星座は、牡牛座、蟹座、乙女座、蠍座、山羊座、魚座です。本人が男性か女性かに関わりなく、男性星座の生まれの人は男性っぽさが、女性星座の人には女性っぽさがあるとされます。
(高橋桐矢)