「はぁ…やっと登れたでちゅ」ソファに登りたくてたまらない赤ちゃんヤギさんたちの奮闘ぶりをご覧ください

写真拡大

不安定な場所でバランスをとったり、ジャンプをしたりするのが上手なヤギさん。

本日みなさまにご覧いただくのは、YouTubeに投稿されていた大変キュートな映像。上手にジャンプすることができないヤギの赤ちゃんたちをとらえた、ほっこり癒し動画です。

【めちゃめちゃ頑張ってる!】

ブラウンカラーのヤギさん、ウィルマ(Wilma)と、白い点のあるヤギさん、レンティル(Lentil)は、なんとかして目の前にそびえるソファに登ってやろうと必死。できる限りの力を振り絞って、ソファに向かってジャンプ、そしてまた、ジャーンプ!

しかしいくら器用なヤギさんとはいえ、彼らはまだ赤ちゃん。なかなか上手に登ることができず、何度も何度も転がり落ちてしまいます。

【キミたち、想像以上に派手に転ぶよね】

2匹の転び方はなかなか盛大で、漫画みたいに “すってんころりん” 。

けれども決してめげることなく懸命にジャンプを続けて、ついに念願のソファの上に到達。嬉しそうにピョンピョン飛び跳ね、尻尾をブンブン振りまくってはしゃぐヤギさんたちが、もう可愛くって仕方がないよ〜!

【転ぶ姿も可愛いよおおお】

さすがに “百発百中” とはいかないようで、成功後の再チャレンジでは、またもやズルリンと落っこちてしまうヤギさんチーム。

そんなところもひっくるめて、愛しくってたまらない。観ればきっとヤギさんたちを好きになる1本を、それではさっそくご覧になってみて!

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る