ポロリ連発で、千原ジュニア、庄司智春、尾形貴弘が大興奮

写真拡大

BSスカパー!で7月29日(金)に放送される「第2回セクシー女優ダラケ!のスカパー!水泳大会」の収録が、神奈川県内で行われた。

【写真を見る】ポロリ必至!? 定番の「水中騎馬戦」

同番組は、BSスカパー!で放送中のバラエティー「ダラケ!〜お金を払ってでも見たいクイズ〜」のスピンオフ番組で、30人のセクシー女優たちが紅組と白組に分かれ、番組オリジナルの競技で、賞金を目指してしのぎを削る。MCは千原ジュニア、アシスタントは米田弥央がそれぞれ務める。

最初の競技「ツンツンチンチン ポカポカドボン」では、各チームの代表者が透明な円筒にまたがり、ウレタン素材の棒で突き合い、相手を水中に落とし合う。

第3回戦に登場した夏希みなみは、千原ジュニアから「芸人やったら名前を言っても大丈夫なんですよ」とそそのかされ、Hした有名芸人の名前をポロリ。

また、大槻ひびきと星美りかが対戦した第4回戦では、棒を投げ捨て、取っ組み合いの脱がせ合いに発展! 白熱した2人はビキニの上ではとどまらず、下にも手が伸びて…。プレーバック映像を見たジュニアは「(オンエアに)使える、使える、使えない!(笑)」と大爆笑しながら勝負を振り返っていた。

2つ目の「ビーチクキンタマリレー」は、トップレスとなったセクシー女優が2人一組となり、胸だけでビーチボールを挟んで水上の浮島の上をリレーで運ぶタイムレース。

浮島という不安定な足場でポロリ連発! 紅白それぞれのキャプテンである品川庄司・庄司智春とパンサー・尾形貴弘は、「見えてる! 見えてる!!」と注意を促しながらも、セクシー女優たちの胸元を凝視しながら大興奮。

3つ目の競技「ペロペロアイスキャンディーリレー」は、各組の代表者5人がリレー形式で、横たわるキャプテンの股間に立てられたアイスキャンディーをなめて溶かし、アイスの棒に書かれた文字を当てるまでの時間を競うというもの。

始めはルールにのっとりアイスをなめていた選手たちだったが、いつしかキャプテンの乳首を責めるなど、競技はおかしな方向に。庄司はしんぼうたまらず「ミキティーーー!!」と妻の名前を絶叫し、尾形は自分の立場も忘れて暴走! 尾形の暴走にジュニアが力ずくで制止する一幕も。

ほか、「ビーチク水鉄砲」「ノーパンカーリング」「本物は誰だ? 素股でイッテすまったー!」「水中騎馬戦」などを実施。