どんな花を飾ってもイケて見えるぜ! 花瓶「ウィッグ・ベース」で好きなヘアスタイルを楽しんじゃえ☆

写真拡大

お花を飾るのに花瓶って案外、重要なポイント。選ぶ花瓶によって、同じ花でもまったくもってイメージが変わってきたりするからね。

もしもあなたがちょっとめずらしい花瓶をお探しなら、「WIG VASE(ウィッグ・ベース)」なるアイテムなんてどう? 人間の首から上に見立てた花瓶で、頭の部分に花を生けるとまるでウィッグをつけているように見えちゃうの!

これならどんな花や草を持ってきてもインパクト抜群。むしろインパクト勝負でしかない花瓶といえそう!

【いろんなヘアスタイルを作っちゃえ!】

どんな草花を飾るかによって、見え方がちがってくるのも「ウィッグ・ベース」の魅力。

たとえば緑のワサワサした草を生ければ、頭がボンバーヘッドになったようなビジュアルに。ピンクのお花で飾ればガーリーなイメージに、バラを一輪ずつ前から後ろに一列に挿していけばなんだかモヒカンのようにも見えちゃう!?

「ウィッグ・ベース」のカラーはマットな「ホワイト」「ブラック」、ツヤ感のあるグロッシーな「ホワイト」の計3種。何の花で、どんなスタイルにするか……あなたのセンスで好きなように楽しんじゃって!

参照元:idilli
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

この記事の動画を見る