御伽ねこむ

写真拡大

人気コスプレイヤーの御伽ねこむが6月29日の午前10時過ぎにブログを更新し、漫画家・イラストレーターの藤島康介氏と結婚したことを報告した。

[動画]人気コスプレーヤー御伽ねこむ、20歳になってお酒買うのにドキドキ!

御伽は「ご報告」と題したブログで「みなさんにご報告があります。この度漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました。もう1つご報告がありまして、お腹に赤ちゃんがいます。びっくりさせてごめんなさい。大切に育てていきたいと思います。また皆さんの前にママレイヤーとして出れるように頑張りますので待っててください」と綴っている。

御伽は大阪府出身で現在20歳。コスプレイヤーとして人気を博し、2015年4月からは事務所に所属し活躍の場を広げ、5月28日に封切られた映画『燐寸少女 マッチショウジョ』などにも出演している。

一方の藤島氏は1964年生まれの51歳。江川達也氏のアシスタント出身で、代表作に「逮捕しちゃうぞ」「ああっ女神さまっ」などがある。

【関連記事】
人気コスプレイヤーの御伽ねこむが制服姿でベッドシーンに挑戦!
森下悠里がセクシーなスターシャに!「好きなキャラは沖田艦長」
[動画]しょこたん、ロリータ姿でヌンチャク
杉原杏璃、ミニスカポリスのコスプレで悩殺! 好きなタイプは危ない人!?