ふなっしーがPABLOとコラボ! 洋梨のシャキシャキ感がさわやかなチーズタルトが2週間限定で発売されるよ!!

写真拡大

皆さん、7月4日は「梨の日」って知ってた? 梨といえば、千葉県船橋市非公認のご当地キャラ、ふなっしー!

というわけで、ふなっしーと「焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)」とのコラボレーションチーズタルトが7月4日から2週間限定で発売されるんだって!! 

梨のチーズタルト……どんなふうになっているのか気になりますっ!

【ふなっしーとのコラボチーズタルト】

チーズタルト生地に、洋梨のコンポートをたっぷりと閉じ込めてふんわりと焼き上げたというこちらのスイーツ。仕上げには梨風味のゼリーを重ねてあるんだって。梨のシャキシャキした食感が楽しめるそうで、夏にピッタリのさわやかさ!

チーズタルトの上にはイラスト入り透明フィルムが敷かれ、ふなっしーの顔に見えるようになっています。パッケージもふなっしーデザインのボックスになってて、とっても可愛い!

【期間限定&数量限定での発売】

梨の涼やかな香りと上品な甘みを楽しめる「ふなっしー焼きたてチーズタルト 梨汁ブシャー」。発売期間は7月4日から7月18日の2週間のみ。

PABLO表参道店、ららぽーと立川立飛店、心斎橋店、道頓堀店、京阪百貨店すみのどう店での数量限定販売となるので、欲しい方は買い逃しのないようにね!

参照元:焼きたてチーズタルト専門店PABLO
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

画像をもっと見る