恋が上手くいきすぎる漫画「CAMPUS LINE」が話題
恋愛が上手くいきすぎるマンガがLINEで公開され、その展開がSNSで話題だ。LINEで162万人に読まれたこのマンガは、LINEキャラクターが描かれたプリペイドカード「LINE Pay カード」の使い方を紹介したもので、現在は続編が公開されている。




ちなみにマンガで紹介されている「LINE Pay カード」は、学生や専業主婦、誰でもが登録できるお得なプリペイドカードとして、最近巷で広がってきているという。クレジットカードとは違い、審査は一切不要、100円で2ポイント(1ポイント1円換算)という高い還元率が特徴だそうだ。

LINEでのマンガ公開は既に終了しているが、今回livedoorニュースに全て転載したので、ぜひご覧いただきたい。

マンガ「LINE CAMPUS 春の出会い編」↓↓↓↓





















いかがだったろうか。現在、続編「LINE CAMPUS 夏のドキドキ 初デート編」がLINEアプリのポイントコーナーにて7月1日(金)の11時まで公開している。期間中に読むとLINEポイントがもらえるそうだ。続きが気になる方は読んでみよう。


※LINEアプリ > 右下メニューの「…」をタップ > LINEポイント

はたしてLINE Payカードを使うと恋が叶うのか、ぜひ一度試してほしい。

■関連リンク
LINE Pay カード



[PR企画 / LINE Pay カード]