「100本のスプーン」でモリモリ食べる目にもおいしい夏野菜

写真拡大 (全5枚)

とうもろこしや枝豆がスーパーマーケットに並びはじめています。
季節はまだ梅雨だけれど、食べ物はもう夏真っ盛り。そんな旬の夏野菜を、さらにおいしく食べられるお店を見つけました。
おしゃれファミレスでいただく夏野菜
"おしゃれなファミレス"として人気の「100本のスプーンFUTAKOTAMAGAWA」では、見た目にも華やかな夏野菜をたっぷりと楽しめる、期間限定のメニューが登場中です。

お皿のふちに夏野菜がかわいく盛り付けられた「夏の野菜畑とヴィシソワーズ」や、とうもろこしがたっぷりのった「山盛り夏野菜のバゲット」など、視覚からも楽しめるメニューがそろっています。
ちょっとずついっぱい食べたい! が叶う

また、「100本のスプーン」の代表的なメニューをワンプレートで楽しめる「リトルビッグプレート」も、夏らしい装いに。
ちょっとずつたくさんの種類を食べたい! という願望を見事にかなえてくれているこのプレートは、女性にはたまらないはず。

さらに、夏っぽさ満点の「100本の一串BBQ」や「たっぷり香草のドライカレー」など、大人が満足できる料理がたくさん。
子どもをつれてファミリーで楽しむもよしですが、大人だけでもきちんと食事を楽しめるから、友人たちと訪れるのもよさそう。
ひと足先に夏を味わいに、さっそく行ってみたいです。
[100本のスプーン]
photo by Thinkstock/Getty Images

この記事を気に入ったら、いいね!しよう。
Facebookで最新情報をお届けします。