6月29日の運勢第1位は射手座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……射手座
 叶わないと諦めていた恋、停滞が続いている恋人との関係。もしも、恋にモヤモヤを抱えていたのだとしても、今日はうつむかないで!最高の恋愛運で、恋の状況が一気に好転しそうです。まずは、自分の気持ちをしっかりと見つめることが、今日の運気を生かすコツ!

★第2位……獅子座
 好きな相手との関係を、今よりも1歩前に進めていける日です。そのきっかけは、あなたの愛情表現。相手とどうなりたいかではなく、相手のことをどう思っているのかを伝えてください。素直でまっすぐな言葉と視線が、異性の心をギュッと掴みます。

★第3位……牡羊座
 アピールが功を奏する日です。恋のライバルがいるのだとしても、今日は自信を持って正解!ただし、ライバルを気にする必要はありません。恋の相手にまっすぐにぶつかっていけば、いい感触を得られるはずです。恋人に対しても、改めて純粋な想いを伝えてみて。

★第4位……牡牛座
 今日は、異性と意見がぶつかっても大丈夫。ごく自然に、あなたから折れることができます。「任せるよ」「じゃ、そうしようか」と、無理せずに言えそうです。そのとき、ゆったりとした言い方と表情を意識すると、さらに愛される雰囲気が出るはず。

★第5位……乙女座
 異性が何を求めているのか、どんな気遣いができるのか。それを普段以上に意識して観察するといい日。というのも、大胆な魅力が伝わる日だから。まずはしっかりと観察することでこそ、思い切りアピールする恋ができるのだと考えてください。