やだ、キモカッコイイ…!! ノンスタ井上とトレエン斎藤のラップバトルが鮮烈な『YA・BA・I・DE・A・I』ミュージックビデオ解禁!

写真拡大

お笑い芸人のNONSTYLE井上裕介さんとトレンディエンジェル斎藤司さん。このふたりによるユニット「TRENDY STYLE」のミュージックビデオがこのたび解禁!

デビュー曲のタイトルは「YA・BA・I・DE・A・I」。斎藤さんが「殿堂入りのキング オブ・ザ・ブサイク」とディスれば、井上さんが「挑発しても頭髪ないから説得力はない」と返す。ふたりが超絶ラップバトルを展開していくのが超アツい! アツすぎてむしろウザい!!

このキモカッコよさ、必見です!

【「TRENDY STYLE」って?】

「TRENDY STYLE」とは、NONSTYLE井上さん(#NOWAY[イノーウェイ])とトレンディエンジェル斎藤さん(MC PE[エムシー・ペ])で結成された音楽ユニット。

「YA・BA・I・DE・A・I」はこのふたりによるあたらしい組み合わせが想定外の「ヤバイ出会い」であることを表現した一曲。ミュージックビデオではストリートファッションに身を包んだ2人が登場し壮絶なラップバトルを繰り広げていきますが、とりあえず歌詞に注目!

斎「きめえ髪型 悲鳴が聞こえた」「気取ってるアイドル だが所詮ただのナル」
井「毛無しの天使に負ける気はなし」「井の中の斎藤 井上は最高」

……ラップバトルっていうより、これただのけなし合い! 毛無しあい……じゃなかった、けなし合いになってる!! 聴いてるこっちはお腹かかえて笑っちゃうけど!

【バトルの行方は?】

さて、このバトルの勝者はどちら? ……と思いきや、そこへキリン「氷結」と「氷結」専用ICEBOXを持った美女が登場。それを飲んだ井上さんと斎藤さんは意気投合してクラブの中心で新たなライムを刻むのでした。

そう、これ実はふたりが「氷結」専用ICEBOXのアンバサダーになったことによるプロモーション動画でもあるんです。

ふたりの“キモカッコイイ”ラップバトルとクールで爽快感のあるグルーヴは、一度聞いたら耳から離れなくなること間違いナシ。ぜひとも参照元の動画でチェケラッチョハゲラッチョ!!

参照元:YouTube、キリン「氷結」
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

この記事の動画を見る