「消臭力 Premium Aroma(プレミアム アロマ)」の新CMに出演する西川貴教

写真拡大

エステー株式会社は、消臭芳香剤「消臭力 Premium Aroma(プレミアム アロマ)」の新CMとして、『贈る人』編(15秒/30秒)を制作し、6月27日の提供番組から順次、全国放映を開始した。

【写真を見る】西川が頑張っている人を応援する新CMソングを披露!

昨年11月に放映を開始した前作では、小さな親切の“神対応”を行うことで「消臭力」を受け取ったT.M.Revolutionの西川貴教が、新作では頑張っている人に新CMソングを歌いながら、逆に「消臭力 Premium Aroma」を爽やかな笑顔でプレゼントしていく、というストーリー。

今回のCMで西川が歌い上げる曲は、新作CMのために作ったオリジナルソングで、一生懸命に頑張っている人を応援する応援歌となっている。

前作では「俺は消臭力〜♪」と歌った西川だが、今回は「君はプレミアム消臭力〜♪」と歌い上げる。

そんな「消臭力 Premium Aroma」の新作CMは、世の中の頑張っている人に注目。残業で夜遅くまでオフィスに残りパソコンを見詰めるサラリーマン、学ランに身を包んで声を張り上げる応援団、そしてハリウッド映画さながらのシチュエーションで人助けをしている外国人。

CMに登場する人たちは、それぞれ何かに対して一生懸命だ。そんな人たちを応援するため、西川が立ち上がる。「ちょっと今手が離せない!」という状況の人たちの前に、天使のように現れた西川が、あるプレゼントを手渡す。

そしてプレゼントをもらった人とは対照的に爽やかな笑顔を浮かべる西川の、少しズレた(?)ホットな応援ぶりは、リミットレスで笑えそうだ。